人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

週末の夜に魅せられて

 

お疲れ様ですー。

今日も無事に終わりましたー。

 

取り敢えず…

ここ数日、ずっとご無沙汰でした

アレをやります。何

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190928204533j:image

生ビールや♡

明日を気にせず飲みまくる♡

 

 

そう意気込んでたのに

缶一本で完全にキマッてしまいました。え

 

 

 

んで、読み返して見ると

ちょっと如何わしい文章になってました。はい

 

 

 

 

 

さて、

嫁ちゃんは仙台の夜の街に旅立ちました。

 

…ふっ。

 

f:id:otkch:20190928212659j:image

束の間の休息を楽しみなさい。(ダンディ

 

 

 

 

 

なので、今夜は男三人

水入らずで飲み明かそうじゃないか!と

 

30歳と5歳と2歳の宴が始まりました。

ビタミンマッチとカルピスとミネラルウォーターで

 

 

かんぱーい!!え

 

 

 

先に潰れたのは

ビタミンマッチを飲んだ5歳。え

 

 

続いて

カルピスを飲んだ2歳

 

 

 

ふふふ…

 

 

 

f:id:otkch:20190928210924j:image

にょほほほ…

 

 

 

 

f:id:otkch:20190928210946j:image

にょ(略

 

 

 

 

お主らもまだまだよのう。何

 

…正直に言うとちゃんと早寝してくれて

とてもとてもいー子ちゃん達である。うんうん

 

 

嫁ちゃん帰ってくる前に

掃除終わらせとかないとな…。

 

 

 

 

そういえば、ワタシ

来週から再び出張へ赴きます。はい

 

 

 

次の舞台は

 

 

 

青森!八戸!!

今年は色んな県で仕事しましたねー。

 

そこで

ワンピース的な言い回しをすると

 

 

 

 

6つの県(東北)を股に掛ける男

悪魔の実を食べたゲリゲリの能力者!!ぇ

 

いざ、新世界へ!何

 

 

 

 

て事で青森県民の皆さん

短い間ですが、お邪魔します!え

 

 

 

 

 

では、明日も朝早いので

今日はおやすみなさい…。