人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

ワタシの秘密とサザエと納豆。

お疲れ様ですー。

盛岡出張3日目になります。

 

 

 

本当は黙ってるつもりだったのですが

この際なので、書かせてもらいます。

 

 

 

実はこの出張

パンツ一枚しかない。ぇ

 

 

何故か荷造りした時に

パンツを入れ忘れたのだろう…。

 

毎日、ホテルに着いたら

即、お風呂に入り、

風呂上がりはノーパンでズボンを履いて

パンツの洗濯に向かう…。

 

 

そして、それをドライヤーで乾かして

またスチャッと装着して過ごす毎日。え

 

 

その様は

実に滑稽である。何

 

 

 

 

 

やはり、嫁ちゃんに相談して言われた通り、

変なプライドを捨てて

コンビニでパンツを買うべきだった…。え

 

 

 

そして今宵は日曜日…。

つまり、レッツパーリナィである。何

 

ケンティウスは戦場に赴いた為

今夜のパーティー

 

ラオウさん

 

レモン星人

 

そして、イ・シーダさんの参戦で幕を開けた。

 

 

集合5分前

ホテルのフロントに向かうと

 

 

 

f:id:otkch:20190922212748p:image

居た。ぇ

不覚にもちょっと可愛い。何

 

 

 

今日の会場は

 

f:id:otkch:20190922213938j:image

盛岡  魚将さんになります。ペコ

 

 

 

みんな集まって…乾杯!!

 

 

 

飲み会が始まり早々…

イ・シーダさんの体に異変が現れた。

 

 

突如、頭を抱えて苦しみ始めた…。

 

 

と、次の瞬間

 

 ボコっ!!

 

 

 

f:id:otkch:20190922214723p:image

もの凄い音と共に

イ・シーダさんのモジャモジャ頭を掻き分け

サザエが生えてきたのだ!ん?

 

サザエは縁起物なのだろうか

何故かめちゃくちゃ喜んでいる。何

 

この瞬間、イ・シーダさんは名を改め

真のサザエさんになったのだ。

 

 

こうなると進化は止まらず

次から次へとサザエが生えてくる。何

 

そして最後は

f:id:otkch:20190922215050j:image

DJサザエになった。何

これは完全にキマっている。うん

 

 

 

次に変異を起こしたのはレモン星人である。

 

 

 

それはワタシの大好物である

「納豆」の天ぷらが運ばれて来た時であった。

 

 

 

それがレモン星人の目の前を通過し

ワタシの元へ置かれた。

 

 

 

すると、レモン星人の様子がおかしい。

とても苦しそうな顔をしているのだ。

 

 

 

と、次の瞬間

 

 

 

f:id:otkch:20190922215608j:image

んっ!臭え!!!叫

もはや発作を起こしている。

 

そう、レモン星人は

納豆が大の苦手であったのだ。うん

 

 

そして

 

f:id:otkch:20190922215849p:image

光の速さで鼻栓をして…

 

 

 

 

f:id:otkch:20190922220005j:image

妖怪シロハナゲに

トランスフォームしました。誰

 

 

 

 

そんなこんなでお開きに…。早

ラオウさん、いつもご馳走様です…。(感謝

 

 

そして、ホテルのロビーに着くと

 

 

 

 

f:id:otkch:20190922220908p:image

何かヤバい人居た。え

ワタシはこの人を知っている

そう、インリン・オブジョイ・シダさんである。え

 

 

フロントの受付は皆

f:id:otkch:20190922222042j:image

である。え

 

 

この写真でお分かり頂ける通り

オブジョイシダさんは

尻から光の球体を生み出せるのだ。え

 

 

 

さて、こんなで今日という夜は更けていく。ん?

 

 

 

 

今日は楽しい夜でした。うんうん

明日もまた頑張ろう!

 

 

 

では、おやすみなさい…。