人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

疲労よ我にチカラを。

 

お疲れ様ですー。

今日もKKカンパニーのお仕事で

鉄骨を建ててきましたー。

 

題しまして

f:id:otkch:20190927214035p:image

働くイ・シーダさんとマルエッさん。え

 

 

そしてお昼は

 

f:id:otkch:20190927213830p:image

現場弁当ドロボー。何

しかも、その場で食い散らかす!え

お口いっぱいに唐揚げ!一個欲しい!何

 

 

 

今日はレモン星人は

一緒、ドラえもんになりました。

 

うん。声めちゃくちゃ似てた!

 

 

てか、ここ数日

完全に曜日感覚が狂ってしまい

明日が日曜日だと思い込んでました。はい

 

 

それに伴って

妖精ちゃんと遊ぶ約束もしたもんだから

ちょっとブーイング喰らいました。え

 

 

 

てか、今週あたり

カルシウム不足なのか、昼夜を問わず

原因不明のイライラに悩まされててます。はい

 

 

自分でも分かるんですが

もはや、ブログ更新も覚束ない始末…。

 

 

取り敢えず、今は寝る事に専念します。はい

 

 

 

 

また元気になったら

いつもの調子で更新したいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさい。早