人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

くノ一嫁ちゃん

お疲れ様ですー

 

ここ数日、どうも体調が優れないので

隠れツボ押しプロである

ウチの嫁ちゃんから

足ツボマッサージを受ける事に。はい

 

 

コトッ…

嫁ちゃんが桐箱から宝刀を取り出す

 

 

f:id:otkch:20190827224943j:image

これが、あの伊賀の里に伝わる

伝説の忍び刀「足裏之出破壊刀」か…。

呼び方は「あしうらこれではかいとう」え

 

嫁ちゃんは伊賀の抜け忍なのです。多分

服部半蔵の部下だったのです。多分

 

 

では、嫁ちゃんの

現役時代の写真を初公開!!

 

 

f:id:otkch:20190827225700j:image

にんにん。え

これは雷遁(らいとん)を使おうとしてる所です。ん

 

 

因みに今の忍者は

f:id:otkch:20190827230026j:image

近代化が進んで

こんな仕上がりになってます。え?

 

 

 

 

そして、遂に足ツボ施術が始まる。

 

 

f:id:otkch:20190827230509j:image

いざ…参らん…。誰

 

 

 

 

 

 

…ぐりっ

 

 

 

f:id:otkch:20190827052532j:image

駆け抜ける電流。

家に電気ショックなんてあったっけ?

衝撃のあまり触角生えてきた!え

 

 

…グリグリ。

 

 

 

f:id:otkch:20190827052553j:image

いだだだ!

もう良い!もう止めてくれ!

 

 

 

と、ニヤニヤする嫁ちゃん。

「ここが、胃とか腸のツボやでー。」

 

 

 

…グリグリ。

 

 

 

 

f:id:otkch:20190827052639j:image

ぎゃああ!!!

 

近所の方々、騒がしくてすいません。

もはや顔が人ではなくなりました。

 

 

 

結果的に何かスッキリ!…した気がした。うん

ありがとう!嫁ぴ。(NEW)え

 

 

 

そういえば、先日

24時間テレビを見てたら

 

ガンで兄を亡くした弟も同じガンになり…

みたいな特集コーナーがやってまして

 

その時のシーンで弟がお母さんへ

 

「(死ぬこと)みんなと会えなくなる事が怖い。」

そう涙ながらに伝える場面がありまして

 

 

その瞬間

ブワッと込み上げるモノがあって

もう見てられませんでした。はい

 

涙脆くなったのも年取った証拠かな…と

何だか思い耽った訳ですが。

 

 

 

つまり

 

 

何が言いたいんだワタシは。え

 

 

 

 

 

いきなり話題も変わりまして

ここ数年、定期的にYouTubeにて

「ラップバトル」の動画を見てるのですが

 

https://youtu.be/CGF0kAYX8Go

こういうヤツ。

これを即興ってIQ高杉る。うん

 

 

 

最近、また影響を受けてきて

よくヘッドホンしながら洗面所の鏡で

動画みたいな振付やってます。え

 

 

 

何回か嫁ぴに見つかりそうになったけど

ギリギリセーフ!!

 

 

f:id:otkch:20190827223146j:image

アブネェー!!

ミラレナクテヨカッター!!

 

 

 

 

話が混在してきたので

今日は寝ます。おやすみなさい。逃