人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

同窓会という名の祭の後で

 

ご無沙汰しております

 

さて、先日

10年の節目に中学時代の

同窓会が開催されました。はい

 

 

再三、嫁ちゃんとも話してて、

 

 

「ぜ、全然楽しみなんかじゃねーし…」

 

 

とは話してたものの

当日はピクニックに行く前の幼稚園児ばりに

せっせと用意をするワタシを見た嫁ちゃんは

 

 

あぁ、何て無垢なのだろう。と

思ったこと母親の如し(武田信玄)

 

 

 

 

当日の準備風景

f:id:otkch:20190812102603j:image

ん?同窓会?引っ越し?

 

 

 

仕方ないよね

青春を共にした仲間たちが集まるんだもんね

 

 

てな事でレッツ・会場入り!

嫁ちゃん&妖精達、送迎ありがとね!

 

f:id:otkch:20190812102230j:image

同級生の営む料亭「松乃屋」さん

 

 

 

 

 

 

ガラガラ…

 

 

 

ん?

 

 

 

誰だこの人達は。え

総勢30人近い群勢

 

 

 

 

さすがに10年の壁は高かった。うん

だが、誰もハゲていない。さすがです

俺だけか。ばかやろー

 

f:id:otkch:20190812101251j:image

 

ん?鳳仙?

クローズ?画像転用すいません。

 

f:id:otkch:20190812222922j:image

 

ん?盃交わすんか?

山形直系の〇〇〇中学組や!え

 

 

はい

 

 

てな事で一先ずは着席しまして

MABUの隣で一斉に怒号の乾杯!!

 

f:id:otkch:20190812224640j:image

一発で出禁や!!

 

 

 

 

 

 

ま、勢いよくグラスぶつけ過ぎて

一杯目のビールの半分は唐揚げに掛かりました

 

乱暴は嫌いよ!誰

 

 

その後

 

開始5分でパキパキに酔いました。早

 

人目を盗んで牛タンつくね串を

累計20本は食べました。うん

 

 

あれは犯罪的に美味すぎました。うんうん

気になる方は是非「山形・松乃屋」で検索を

 

 

中盤あたりからは収拾つかなくなり

一緒に蕎麦を配膳するワタシ!

おっ!いい事するとキモティー♡キモ

 

 

f:id:otkch:20190812152221j:image

 

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」

 

ジタン・トライバル

 

 

 

つか、二次元って

本当に犯罪的なイケメン多いな…

 

 

 

 

f:id:otkch:20190812152624p:image

 

ほらみろ!

これが三次元や!

かずなり!誰

シャツの文字は「道」!

 

 

いい奴なんです。本当に。

また飲もーねー

 

 

 

 

んで

色んな席にちょこちょこ回って

 

色んな人から

「変わったねー!」

「変わってないねー!」

「変わったねー!」

「変わってないねー!」

「黒いねー!」

 

 

言われました。うん

結局、ワタシは変わったの?変わってないの?

 

ん?黒い?

誰が揚げ饅頭や!

 

 

f:id:otkch:20190812173530j:image

黒光りテッカテカ!!

あんこぎっしり美味しそう♡ん?

 

f:id:otkch:20190812223654j:image

そして、

やはり、松崎しげる

 

 

 

 

最後は集合写真撮って

ワタシはおいとましました!

 

f:id:otkch:20190812172600j:image

※決して何かの犯罪集団ではない。

 

もはやモザイク多すぎて

載せなくても良いんじゃないか、ってレベルだな

 

 

次は何年後やら。また飲みたいやら。

いや、もう年末年始で良いんじゃないか?何

 

その頃までにワタシのデコは

どこまで全軍後退してるやら。

 

 

 

 

でも、楽しい時間を過ごせました。

 

幹事の方々や、お店の方々も

本当に皆様お疲れ様でした。

 

 

よいお盆を過ごせますように!