人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

それは人のカルマ

 

 

 

 

昨日、出張を終えて

地元に帰ってきました。

 

 

帰ってきて

まず、思ったのは

 

 

熱量?バイブス?ん?

ここは全盛期のマハラジャか?

 

 

f:id:otkch:20190806211100j:image

 

すいません。

まだ、生まれてませんでした。

 

 

とにかく暑い…

そして盛岡のさんさ踊りが終わったら

今度は山形の盆踊りが始まりました

 

 

f:id:otkch:20190806211657g:image

ん?

 

 

 

 

 

そして、本日の現場には

最近全く登板してませんでした

としーぎさんが居ました!

 

 

約一ヶ月ぶりくらいに会いました

 

 

 

…ん?

何か違和感がある。

 

 

 

 

 

 

…!

 

めちゃ黒くなってる!日焼け!

最近暑かったからなー

 

 

f:id:otkch:20190806212217j:image

 

しげるー!!

 

 

 

 

 

ここまでは焼けてませんが。

 

 

 

でも、本当に

今日は今日でスゴい気温でした。

 

お陰で夏が天敵のワタシは

両指が攣りまくって

薬指と小指が曲がって動かない!

 

 

ヤバい。

ピースサインで固まっちまいました。

 

 

f:id:otkch:20190806212611j:image

バルタン状態や。

ついでに顔もゲソっとこんな感じ。はい

 

 

 

ついでに超スガワラの巨人さんは

顔近づけ、大声で笑いながら

何かを話し掛けてきました。

 

 

f:id:otkch:20190806213059j:image

 

マジでデケー!

迫力はまさにこんな感じ

 

 

多分、面白い話なんだろうけど

全く伝わりませんでした。ゴメンなさい

 

 

 

 

 

書きたい事もまだまだありましたが

まだ本調子じゃないので

今日は早めに休みたいと思います。

 

 

また明日