人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

食ブロからの〜急に病む

 

 

おはようございます。

 

休日の朝はとても忙しい。

 

朝の7時頃から妖精達が起きてきて

「腹減った」を鬼連呼するのです

 

この現象をワタシは

「ペコペコバスターコール」と呼んでます。

 

 

取り敢えず、残った残飯や

賞味期限の近い食材をピックアップして

何かしら作ってみます。

 

 

f:id:otkch:20190728125928j:image

 

今朝の献立は

 

焼きおにぎり

真・ミートスパゲティ(麺が肉で出来ている)

 

 

ついでに嫁ちゃんにも作り置き

 

 

f:id:otkch:20190728130138j:image

 

焼きおにぎり

真・炙り辛子明太子

 

 

使い回しやん。

 

 

 

 

ワタシは

 

 

f:id:otkch:20190728223611j:image

 

昨日余った鳥皮の煎餅焼き

金麦350ml(飲み始め早くないか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、色々あるよね。人生は。ん?

病んでる訳じゃないけど、病む事もある。何

 

 

生まれ変わったら

非の打ち所がないスーパーマンになって

また、今関わってる人達に会いたい。

 

 

 

あぁ。何だかな。

 

 

いつも右の鼻の穴からばっかり

鼻血出してゴメンなさい。誰

 

何で左側からは出ないんだろう。病

 

 

 

 

 

どうかしてるぜ。(何が?)