人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

当面、お前の顔は見たくない

 

お疲れ様です。

梅雨、明けましたね。多分

 

この無情なまでの気温差が

ワタシの体をジリジリと蝕んでいきます。

 

 

お陰で炎天下の元

ワタシの体は常に風呂上がり状態です。

多汗症?もう汗が尋常じゃないです。

 

 

一週間、お疲れ様でした。

 

 

 

 

さて、タイトルの件ですが

少し長くなりますが綴っていきます。

 

 

 

 

ワタシ、一週間ずっと我慢してました

ようやく今日、アイツに会える。

 

 

嫁ちゃんの目を盗んで待ち合わせ場所に。

多少の背徳感を感じながらも高鳴る胸

 

 

 

どちらかといえば目立たない方で

人混みを掻き分け、やっとアイツを見つけた。

 

 

 

 

帰宅して、暗がりの中

少し乱暴に剥ぎ取り、熱く激しく絡める

 

 

途中、何度も仰け反り、跳ね上がる

滴る液を拭いてはまた滴る。

 

 

そんなコイツに惚れたワタシもワタシだが。

 

単純そうで

手のかかるヤツだ。全く

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190727213922j:image

なぁ。鳥皮よ。

 

 

随分とパンパン跳ねやがる。

お陰でヤケドしまくりだ。

 

 

 

 

最近、孤独のグルメという動画を元にしてる

youtubeにあるブライアンの飯テロという動画に

ドハマりしてしまい、その影響で

定期的に鳥皮が食べたくなるのです。はい

 

https://youtu.be/ZeiC6ZALFF0

 

 

 

 

 

 

 

しかし、結局食べ終わると

口の中の不快感と胃もたれによって

当分、食べたくないと思うのです

 

それを一週間周期で繰り返してます。うん

 

 

 

明日は休日ですなー。

朝ごはん考えねば。