人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

わっしょい!ぴっぴっ!わっしょい!

 

 

お疲れ様ですー。

出張3日目になります。うんうん

 

宿に着きました。

ルートインさんお世話になります

 

 

f:id:otkch:20190801181219j:image

 

うそつけ。

 

 

 

 

今は盛岡へ来ているのですが

 

今日から4日間?

大規模なお祭りが催されるそうです。はい

 

確かに

現場から宿へ向かう道中も

みんなうちわと浴衣姿だったなー。

 

 

 

なかなか活気があって楽しそう!

わっしょいわっしょい。

 

 

f:id:otkch:20190801180116j:image

 

え?(三社祭)

地域間違えました。

 

f:id:otkch:20190801180328j:image

わっしょいわっしょい

ん?ふざけるなよ!ナイス珍宝!

 

 

f:id:otkch:20190801180439j:image

 

チョコバナナならぬ

ち○こバナナ!

 

 

 

これはこれで…うん。

 

 

 

ちなみにわたしの地元では

「かっぱ祭り」という由緒あるお祭りがあります

 

 

成人前の男児たちが

青々としたキュウリでしばき合う祭りです。え

折れたら負けです。多分

 

 

 

気になる方は是非、ググって下さい。

多分、マニアック過ぎて

ヒットしないかもしれませんが

 

 

よし、風呂も入ったし…

今晩のお供はコレダ

 

 

サ・トールさんとラオウさんに教わりました

f:id:otkch:20190801185826j:image

 

こんな素敵なセットがあったなんて…

30年間ワタシは何をしてきたんだ。はぁ

 

 

 

あ、一気にご新規が2人も登場したので

ぬるりと紹介文を書きます

 

サ・トールさんとはレモン星出身で

トシーギさんの相方であり(多分

海の様に広大な心の持ち主であります

 

そして

笑いの神様が常に背中にくっついてます

一言で言えば、持ってます。うん

 

 

例えば真夏の炎天下の中

グッツグツに煮えたいちごオレを

あちっあちっと飲んじゃう様な

 

 

 

f:id:otkch:20190801192147j:image

※イメージ図です

 

 

ラオウさんとは

ワタシお世話になっている会社のCEOで

全知全能の存在なのです。憧

 

まさに世紀末覇者なのです。はい

 

実際、ビクビクしながら

このブログも綴ってる訳です。え

 

f:id:otkch:20190802000348j:image

※イメージ図です

 

 

だからワタシはここ数ヶ月

ドラクエ並に尻を追い掛け回してるのです

 

※多分、ウザがられてる案件。

 

 

 

 

よし!

明日も頑張ろう!

 

 

では、おやすみなさい。