人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

猛暑日だったマスカレード

 

本日はパタパタと動き回っておりました

 

 

車の温度計を見ると39℃をマーク

もはや人の住める環境じゃないんじゃないか?

ふぁいと!山形県民!

 

 

さて、取り敢えず遡り

朝起きて、脳への糖分補給も兼ねて

 

 

 

f:id:otkch:20190813192949j:image

プリン♡大好き♡

今も昔もやっぱりプリン♡

 

ん?賞味期限切れてる?気にしない♡

30歳にもなると一個じゃ足りないね♡

 

よくプルプル動きやがる♡ばかやろー♡

 

 

 

※半日後、ウルトラ〇痢しました。

腹痛のあまり運転中、足が痙攣しました。え

本当にもれなくてよかった♡何

 

 

 

 

その後、子供の感受性を高めようかと

下の妖精ちゃんを膝に乗せ

お絵描きの練習を致しました。うん

 

まずはワタシが絵を描いて

お手本を示すことに。

 

 

妖精ちゃんからのお題は

 

アンパンマン

カレーパンマン

「ショクパンマン」

バイキンマン」でした。

 

 

ふっ…

俺を誰だと思ってるんだ?え

 

 

何事も全力で

 

 

 

f:id:otkch:20190813195223p:image

アンパンマン

 

f:id:otkch:20190813195230p:image

カレーパンマン

 

f:id:otkch:20190813195238p:image

ショクパンマン

 

f:id:otkch:20190813195245p:image

バイキンマン

 

 

どや!!ぇ

 

これが30歳になるヤツの画力か!?怒

 

でも下の妖精ちゃんは

ちゃんと分かってくれました。ありがと♡

 

 

…ま、こんなもんだろ。何

 

 

 

ほどなくして

夜ご飯の買い出しに行きまして

 

今晩はワタシがみんなのごはんを作ることに!

任せろ!オトコメシ!!

 

 

まずは

 

f:id:otkch:20190813202412j:image

 

チキチキボーンをトースターで焼きます

 

f:id:otkch:20190813202505j:image

次にウィンナーをボイル

 

f:id:otkch:20190813202547j:image

水気が飛んだら色が付くまで焼きます

これがウィンナーの一番美味しい調理法だと

シャウエッセンの公式HPに書いてました。うん 

 

 

 

ごはんを今朝食べた

プッチンプリンの容器に詰めて

プッチン!(ちゃんと洗ったよ)

 

 

f:id:otkch:20190813203608j:image

 

完成!ドヤ

見てるだけで胃もたれするプレート!

すまん妖精達よ

 

 

よくよく見直したら

 

ただ、チンして、茹でて…

そしてプッチンしただけだった。凹

 

 

 

 

 

今晩は妖精達が寝静まったら

少しお酒でも飲んでまったりします

 

 

 

 

では、また明日!