人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

好物×好物=間違いない朝食

おはようございます。休日

 

のんびりとコーヒーを飲みながら

BGMを流し、洗い物とゴミ片付けをする

何だか幸せなひと時であります。はい

 

一通り、終わりまして

少し小腹が空いたの朝食にします。

 

 

日曜日の朝食は

優雅且つ大胆に!!がモットーです

 

 

 

 

ワタシ、冷奴が大好きで

加えて納豆も大好きなのですが

 

 

ふと、嫁ちゃんに言われた

「豆腐納豆ダイエット」を思い出しました

 

詳しくは分からないけど

 

豆腐と納豆を同時に食べると

何かが何かなって摂取カロリーが

マイナスになるとかならないとか…。

 

ザックリですいません。はい

 

 

 

つまり、ワタシにとって

好きなモノ同士を掛け合わせれば

それだけでダイエット!!

 

 

これは試さない手はない!!

 

 

 

 

まずは豆腐!!

 

 

f:id:otkch:20190721095127j:image

3パック95円。

 

 

そして納豆!

 

 

f:id:otkch:20190721095146j:image

3パック84円

 

 

 

豆腐×納豆

 

 

 

f:id:otkch:20190721095216j:image

ちょっと薬味を乗せて完成!

 

 

 

 

…。

 

 

 

これは美味い!!

 

 

何なら三食コレでイケるレベル!

 

好物を食べながらダイエットが出来るって

なかなか贅沢な事ですよね!うんうん

 

 

 

 

嫁ちゃんは友達と会食に出掛けたので

ワタシも妖精達ともう一眠りします。