人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

裏トレンドな男

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

今日はKKカンパニーさん(え?)のお仕事で

山越え谷越えトンネル越えて

 

無事に現場に着きました!

 

 

 

今日のオーダーは

 

 

f:id:otkch:20190925224009p:image

レモン単品で!何

改めて見ると、良い絵になってます♡

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ワイワイと鉄骨建て方をしました。はい

 

いやー汗掻いた。ビチャビチャや。え?

 

 

 

 

 

そういえば、皆さまご存知でしょうか。

 

 

ここ最近の隠れトレンドな話題、

ジャングルの奥地から人が発見されたニュースです

 

何とその人は自分が何者かも分からず…

しかし、何と日本語を喋れるらしいのです!驚

そして建設業にも精通してるらしいのです!え

 

 

 

その人が今日、たまたま

アニキの現場に派遣されてきたらしく

「旬を先取り」と題しまして

 

 

f:id:otkch:20190925230422j:image

ラックデー・メシルーボルトさんです。誰

体感体長約2m!え

 

この写真を見た瞬間

思った事を率直に答えますと

 

 

めちゃ疲れてないか?え

…頑張って下さい!誰

 

 

 

 

てか、最近自分のブログの在り方を

少し考えてしまいまして

 

何か段々と当初の形から外れてきたな、と

ワタシ自身も自負しております。はい

 

 

て事で、明日からは少し

趣旨を変えていこうと思います。はい

 

 

 

取り敢えずは

妖精ちゃん達と川の字になって寝ますー。

 

 

 

おやすみなさい…。