人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

短文の圧力とは

 

今日もお疲れ様ですー。

今日は妖精ちゃん(上)の誕生日です!

もう5歳になりましたー。ハヤイネー

 

今年のプレゼントは自転車にしたとです。はい

今日届いてビックリ!自分で組み立てるヤツ!

 

つまり、明日夜なべをしないと

日曜日に乗せてあげれないという。凹

 

 

 

 

さて、昨日のブログで

裏トレンドのお話を書いたのですが

今日、アニキからラインが届きまして…

 

 

ラックデー・シメルーボルトさんが

ワタシのブログを読んで大激怒してるとのこと…

 

最終的には、

ラックデー・シメルーボルトさんから

ラインが届きました。汗

 

 

そして、届いた文にはこう書かれていました。

 

 

 

f:id:otkch:20190926214848p:image

 

 

……。

 

 

 

 

これはまさしく

 

 

f:id:otkch:20190926215112p:image

 

上手くは言えませんが

短文の圧力ってパナいです。はい

 

 

こりゃ、相手も相当本気みたいですな。何

 

 

 

 

そして、ワタシなりに解釈しました。

 

 

多分、怒っている理由は

モザイクが少なかった

に違いない。うんうん

 

 

という事で

ちゃんと処理し直しました!

 

 

 

f:id:otkch:20190926214104j:image

 どうだ!

昨日も書いたけど…クタクタですな。ん?

 

 

 

その時、ワタシは致命的なミスを犯しました。

 

 

そう、これは昨日の写真の逆モザイク。

という事は2つを見比べてしまえば、つまり

 

 

 

顔モロ出しである!え

そしてそれを惜しげも無く載せるワタシは

世間的には「外道」と呼ぶのでしょう。はい

 

 

 

 

そして、今日は現場でも事故がありました。

 

 

 

仕事の休憩時

イ・シーダさんの携帯を身を乗り出して覗き

再びホームポジションに戻った際

 

突然、咳き込んでしまい

その最後に

 

 

うぉふ!!!

 

 

と大きい咳をしたら

何やら口から出た様な感触が…(まさか

 

 

 

すると

 

 

f:id:otkch:20190926220645p:image

まさに、この笑顔で

おいー!!!!!!!」と叫ぶ

 

 

何だろう、とイ・シーダさんの携帯を見ると

まだ買って期間が経っていないスマホの画面に

 

 

 

f:id:otkch:20190926221138j:image

タン、飛ばしました♡謝

イ・シーダさん、本当にゴメンなさい。

慌てて、自分の服で拭き上げました!!汚

 

 

そして、心の底から考えました。

 

 

 

 

ラオウさんじゃなくて

本当に良かった。何

 

 

 

 

そして、今日という1日に幕を下ろすのでした。

明日もまた頑張ろう…。

 

 

では、おやすみなさい。