人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

レジェンド、現る

 

今日もお疲れ様ですー。

 

今日は30年間生きてきて初めて

アニキに意見してしまいました。(マ?

 

 

概要としては夜に電話した際

アニキがものすごい量の「何か」を食べながら

何かを懸命に喋っていたのですが

どうしても「モモモモモ!!」にしか聞こえず

死ぬ気でヒアリング態勢に入ったわっちも

これ以上の聞き取りは無理と判断し

 

「アニキ、すいません!飲み込んで下さい!」

そう言い放ってしまいました。ん?

 

 

この出来事をわっちとアニキは

「遂に一線を越えてしまった」出来事として

後世に語り継ぐ事にしました。え?

 

 

 

 

てな事で、今日はアニキの現場に

スポットでお世話になりました!ペコ

 

 

 

そして

 

本日発覚した

衝撃の事実を報道形式でお送りします!え

ちょっと記事忙しいけど悪しからず!何

 

 

タイトル

「レモン星人、遂に我慢出来ず…。」

 

 

 

f:id:otkch:20190913212802j:image

本日未明、現場の休憩所に現れたレモン星人。え

何やらソワソワ…。これは怪しい。え

やたら周囲を気に掛ける様子が捉えられてますね…

 

因みに手前に映る

本当は気付いているけどニヤニヤしながら

気付かないフリをする優しいこの男性は

 

「YOU爺」さんです。ん?新

とにかく親切!!めちゃラブ!!え

 

 

 

そして、次に

そのレモン星人が遂に行動を起こします。

 

 

問題の写真がこちら…。

 

 

f:id:otkch:20190913213607j:image

お分かりいただけたでしょうか。

 

 

実はレモン星人はこの時

口いっぱいに

レモンを頬張ってました

 

 

そして口から溢れ出るレモン汁やら唾液を

懸命に手で受け止めていたのです。え!?

朝隠してたのは、やはりレモンでしたね。うん

 

そして

 

それを後ろで温かく見守ってるのが

腕を組んでいるYOU爺さんと

 

更にガン見している黒服の方が

「もじゃもじゃ団子」さんです。新

 

頭の後頭部に団子をくっつけてます。何

でも、結った感じワイルドでカッコいいので

ハーフアップ好きなわっちにとっては

f:id:otkch:20190913214705j:image

マンバン先生なのです。

 

個人的には髪も結ってるし

パッと見、刀とか使うの上手そうなので

ここで奥義を皆伝します。え

 

 

 

 

f:id:otkch:20190913215747j:image

刮目せよ

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190913215814j:image

建物上階に到着直後に

奥義「ターゲットワスレター!!」

 

 

からの、忘れ物取りに行って10分後

戻ってきてーからのー

 

 

f:id:otkch:20190913215950j:image

二段奥義「ムセンワスレター!!」

 

 

 

 

からのまた取りに行って10分後

戻ってきてからのー(まさか)

 

 

 

f:id:otkch:20190913220152j:image

最終奥義「イップクダ…」え

パチン…。え

 

 

 

 

そんな次々と現れる強敵を網羅する絶対存在

完全なるレジェンドをご紹介します。

(一応、この方に関しては許可取りました。)え

 

 

 

f:id:otkch:20190913221103j:image

押忍!!番長!!(違

 

 

 

f:id:otkch:20190913221230j:image

アニキが「番長」と呼ぶお方です。震

わっち如きが馴れ合える様な存在ではないです。

言うこと聞いていれば間違いない!うん

 

 

 

そしてここからがポイントです。

 

 

 

タイトル

「レジェンドの秘訣〜奇跡の一枚〜」

 

 

f:id:otkch:20190913223248j:image

作業終了後、みんなで集まった際

号令と共に、番長さんへカメラを向けた。

わっちは夢中でシャッターを切る。

 

 

その時は当たり前過ぎて気付かなかったが

後に写真を見返してみると、

 

 

何と

番長さんは自らを充電していたのである!何

 

差込も見事にピッタリサイズである!驚

気のせいか、拳に力が入ってる!はい

 

f:id:otkch:20190913224044j:image

遠近法、角度、配置

全てパーフェクトである

 

やはり、持っている人は持っているのだ。え

 

 

 

まさかのアイリス製品という

オチはあるまいて。何

 

 

 

とまぁ、何やかんやで

楽しい一日となりました!え

 

 

 

慌ただしい記事ですいません。

…明日も頑張ろう!

 

ハ〇イ〇さん、記事にしてゴメンなさい。え

 

 

 

おやすみなさい。