人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

「リーダー」の響きに酔い痴れる30歳

 

お疲れ様です。

今日は皆様に報告があります。

 

 

 

 

 

 

わっち、今日を以って

「リーダー」になりました!何

ちゃーんと資格証も出た!喜

 

これで、わっちも正式に

地球防衛隊になれたってワケです。え

何か力が漲ってきた!嘘

 

今ならあの手がハサミのヤツも

ブッ飛ばせそうです。はい

 

f:id:otkch:20190911215326j:image

※一応、プライバシーの関係で

モザイクは掛けておきました!え

 

 

 

この調子で資格いっぱい増やして最後は

称号なんかも付けちゃって…(厨二)

 

 

 

ん?みんなの座右の銘

 

…教えちゃいます。特別に。え

てかわっちの取巻きみんなに付けちゃえ!何

 

 

 

ラオウさん

f:id:otkch:20190911204834p:image

-鉄の声を知る者-

うんうん。いーねいーね。

実際に鉄と会話するトコをわっち見ました!

これは一緒に仕事すると分かる!何

 

アニキ

f:id:otkch:20190911205137j:image

-先より答えを視えし者-

うんうん。カッコイイ。

常にわっちの考えてる事の3.4つ先に居ます。

常にわっち置いてけぼり。何かすいません。え

 

トシーギさん

f:id:otkch:20190911205517j:image

-真の夕飯を知りたがる者-

うんうん。…ん?

正直に教えても3回は聞かれます。

答える時はちゃんと目を見て!が基本。何

 

レモン星人

f:id:otkch:20190911210041p:image

-心でレモンを愛でし者-

ん?…うん?

世界の氷結レモンの売り上げの9割は

レモン星人が買っているからです。

 

イ・シーダさん

f:id:otkch:20190911210453j:image

-変態の由縁となりし者-

…この写真はマズかったか…。

でも本当はめちゃ真面目な人です。え

二日に一回ポケットから電話が掛かってきます。え

 

ケンティウス

f:id:otkch:20190911211035j:image

-神(GOD)に祝福されし者-

ネーミングは良いが

画像はイマイチだったか…。

取り敢えず、ヒキが強すぎる(色んな意味で)

 

嫁ちゃん

f:id:otkch:20190911211339j:image

-わっちの愛する者-

…ん?ただのノロケか?え

正真正銘の混じり気ナシでわっちの奥たま。え

 

タケシ(裏キャラ)え

f:id:otkch:20190911212251j:image

-もっと食べた方が良い者-

確かめちゃくちゃ痩せてた!

野菜ばっか食べてないで

もっと肉食べた方が良い!ってイメージ。何

 

 

 

随分と話が逸れましたが、取り敢えず

明日からまた仕事頑張ります!

 

 

何てったって

 

 

 

f:id:otkch:20190911213947j:image

リーダーですから。ドヤ

可哀想なヤツとか思わないでね?何

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

ん?一人?

…リーダーソロプレイ?何