人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

「本気」は楽しい。そして嫁は絵がゆるい。

 

昨日は失礼しました。

 

書いて半日後に削除するという

予想だにしなかった展開に。何

 

 

 

ちょっと色々とありまして

昨日からイライラが止まらず…

 

今朝も気分が沈みっぱなしで

午前中は少しお暇を頂いてました。はい

 

今もまだ本調子ではないのですが…。

 

 

 

で、午後からは

「このままではダメオヤジや。」と

妖精ちゃん(上)を連れて遊戯施設へ向かいます。

妖精ちゃん(下)は風邪気味なので待機。

 

 

…。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ人おるー。

 

 

ヤンパパ、ヤンママ、めっちゃおるー。

だが、わっちにも言いたい事がある。何

 

 

まずはコレを見て欲しい。

 

 

f:id:otkch:20190915214809j:image

遊戯施設の天井である。

そして、この木造建築物の梁を取ったのは

わっちと本職のマリオおじさんである。え

 

更に言うなら

この写真のど真ん中辺りの梁から

わっちは墜落して頭を出血したのである。え

 

この建物には

わっちの血と汗が染み込んでいるのだ。え

 

 

 

 

ま、関係ないか!

 

 

取り敢えず妖精ちゃんと全力で遊びました!何

 

f:id:otkch:20190915214607j:image

巨大アスレチック

妖精ちゃんと一緒によじ登り、いざ滑り台!

…だが、しかし

わっちのワガママなデカケツがカーブで挟まり

動けなくなる!そして次から次へと

知らない子供たちがドカドカ激突する!痛

 

もうやらん!

 

 

続いては

f:id:otkch:20190915214622j:image

巨大ボールプール

以外に深く、慎重に歩いているのに

転んでしまうデンジャーゾーン。

 

妖精ちゃんを隅っこでぶん投げて遊んでたら

これまた次から次へと子供達が集まってきた!え

一応、アイコンタクトで他の保護者に許可を貰う

 

笑顔で会釈したって事は

…多分、ヤッちゃって良いのかな?え

 

そして、わっち容疑者

見知らぬ子供たち、約8名ほどに

割と本気気味にタックルを食らわして

全員、ボールプールへ沈めました。ヤバ

 

最後に

f:id:otkch:20190915214633j:image

トランポリン

妖精ちゃんと一緒に入場!

(後から知ったが、大人は立入禁止でした。)

 

ピョンピョン飛ぶ姿に萌えながら

同時に元トランポリン選手の血が騒ぎ出す。え

 

「よーし!パパも本気出しちゃうぞ!」と

空間想像もしないまま本気で

踏み込む!…戻って更に踏み込む!!

 

 

次の瞬間

わっち、上の天井に全開で頭を強打!

更に下に跳ね返りトランポリンに落下後

斜めに落ちた弾みで前へと吹っ飛び

今度は正面フェンスに顔面を強打!

 

めちゃくちゃ痛え

 

 

妖精ちゃんは反動で

どこかへと吹っ飛んでいきました。え

 

 

我ながら思いました。

「とんでもねぇクソオヤジだ。」と 

 

 

 

2時間くらい遊んで、ちょっと疲れてきたので

休憩所で妖精ちゃんとおやつタイム!

 

2人でアイスを食べてると

隣に座ってたどっかのママさん集団に絡まれる。

 

1人のママさんが妖精ちゃんを見て

「可愛い顔してるねー♡女の子ですかー?」

 

わっちは

「ありがとうございます。男です。」

 

当たり障りない対応をするが

内心、心の中ではこう呟いていた。

 

 

(普通に顔見れば分かる事じゃないか?)

 

 

 

まぁ、その後も少しやり取りして

したらちょっとお菓子をくれたので

最後は2人で「ありがとー」しました!何

 

 

 

 

そして、お腹の空いてたわっち達は

 

 

 

f:id:otkch:20190915223657j:image

おやつを貪り食べました。汚

 

 

※最近、嫁ちゃんから

「画像、無断転載して大丈夫か?」と言われ

ちょっと不安になってきたので

イラストは嫁ちゃんに描いてもらう事に。え

 

見た目は強めでも

描く絵は、ゆる系というギャップ。

 

 

f:id:otkch:20190915224622j:image

これ書いたのも嫁ちゃんです。え

 

 

 

 

その後、妖精ちゃんに文句言われながら

お開きにして帰宅!

 

 

その時、気付いたのですが

わっちが乗ってる嫁ちゃんの愛車の

助手席側のドアに派手な擦り傷跡が…。

 

 

 

…。

 

 

 

 

f:id:otkch:20190915223401j:image

作者:嫁ちゃん

著作権:嫁ちゃん。え

 

 

 

 

 

近い内にコンパウンドで補修しないと…

 

…てかぶつけたの誰やねん!怒

怒られるのはわっちやねん!汗

 

 

 

て事で

ブログ書いてる内に、

自然とイライラも軽くなってきたので

 

 

今からアイス食べて、寝ます!何

 

 

 

では、また明日

f:id:otkch:20190915224457j:image

おやすみなさい。(ゆる