人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

禁断の果実を手にした30歳

 

お疲れ様でございました。

 

本日も帰宅後、洗濯掃除と洗い物をして

体中のツカツカどもを洗い流して…

 

 

f:id:otkch:20190712060348j:image

 

 

この独りの乙カレーなひとときが

最高に幸せであります♡

 

 

 

 

その後、リビングの床で力尽きました。

その2時間後、起きてきた妖精たちに

もみくちゃにされて目が覚めました。

 

 

 

 

 

そういえば昨日

 

上の妖精ちゃんが幼稚園で

りんごの赤ちゃんを収穫してきました♡

 

半ズボンに黄色い長靴で出社とか…

もう…いちいち可愛いな。ん?

 

f:id:otkch:20190712061244p:image

 

ん?

 

 

f:id:otkch:20190712061404j:image

 

…コレ、食べれるのかな?

食べれないとすると、どうしたら良いの?ん?

 

 

 

取り敢えず、迷ったら食べる!

幼稚園だってまさか食べれないモノは

持たせたりしないだろう!

 

 

 

 

 

ガリ

 

 

 

  …っ!?

 

 

 

 

 

 おぇえ!!

 

 

f:id:otkch:20190712095203j:image

リアルリバース。

 

 

何や…これ。

くさっ…てか渋みがパないです。

 

 

まさにジャガーノート

https://youtu.be/y04VHlaZeJo

 

 

「アダムとイヴは

どんな気持ちで手に取ったんだ〜♪

青くて苦くて僕は〜♪

かじって残りは全部捨てたんだ〜♪」

 

 

 

 

これは別の方で禁断の果実や。

要するにアダムとイヴはリンゴの赤ちゃんを

食べたから神様に怒られた的な?

 

 

 

だが、神話にある様な

罪を犯したくなるほどの快感は…無かった。

 

 

ちなみに、昨日

この果実を食した下の妖精ちゃんは

下痢しちゃいました。

 

 

f:id:otkch:20190712103252j:image

ゲリー。

嘘です。ジェリーです。

 

 

 

 

 

ちょっとまとまりは浅いですが

今夜の夜勤に備えて仮眠します。

 

おやすみなさい。