人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

上手く回らない地球には人間味がある

お疲れ様でーす

 

今朝は夜勤後のパーキングの出口で

ハァハァと息を切らしながら慌ててる人が。

 

 

「すいません!!!鍵が盗まれたんです!!」

 

f:id:otkch:20190713071544p:image

取り敢えず、一緒に慌ててみる。

 

 

そりゃ大変や!しかもBMや!

ワタスら帰れないやん!!

パーキング最大料金超えてしまう!!

 

 

 

 

と、ふとある思考が過った

 

 

 

何故、そこで盗まれた

そこ、出口やぞ

 

 

 

気になるが、当人はテンパり過ぎて

質問出来る余地は無かったので見守る事に

 

 

 

それから15分くらいして

管理会社がやってきて、無事に脱出。

 

 

 

と、高速に乗って30分ほどして

眠気がピークに近付いていたワタスは

どうやら夢?幻覚?を見ました

 

 

 

数えきれないほどのお爺さん達が

突然、フワッと一列に現れて

高速道路を反復横跳びし始めました!ガチ

 

 

f:id:otkch:20190713073018j:image

 

ハットリ君や♡

 

 

 

 

f:id:otkch:20190713074111j:image

 危ねぇ!!

 

 

 

 

急ブレーキ!!

すると、フワッとお爺さん達は消えます

 

 

 

同時にワタスのごま塩化した脇から

ドッと汗が吹き出ました。

 

 

f:id:otkch:20190713072808j:image

これは出過ぎか。

 

ホントだったら今頃

隣のケンティウスはビチャビチャや。うん

 

 

その後の20分弱

どんなに目を見開いても、擦っても

何度も現れては消えていきました。

 

 

 

その後何とか帰宅…(汗

 

 

 

限界の近いワタスは

玄関で全裸になり、お風呂へ!!

 

その後、洗濯機を回して

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190713074339j:image

乙カレータイム♡

 

 

と、一口目を口にしたあたりで

上の階からドタドタと音がし出した。

 

 

「パァパー!!」

まずは下の妖精ちゃんが降臨。

 

その10秒後には

上の妖精ちゃんも降臨。

 

 

上「ペコペコ空いたー!!」

下「まままままままま!!」(メシの意

 

 

 

ううっ…

 

 

ちょっとだけね…

 

 

渋々とワタスのハラミを差し出す。が

秒で完食され、挙句はアンコール!!おい

 

 

 

泣く泣くヘソクリしてた

 

f:id:otkch:20190713075004j:image

 

 

チータラも無惨に食い散らかされる。

 

 

 

 

結果的に何も無くなってしまい

薬味で呑むことに…

 

f:id:otkch:20190713075225j:image

うん。美味くない。

 

 

 

 

そんな上手く回らない日常すら

何だか楽しいな、と思える自分はもう30歳

 

 

 

 

 

と、どうやらお迎えが来たみたいだ。

 

意識が朦朧としてきたので

亀が如く妖精達を背中に乗せながら

嫁ちゃんに置き手紙を書き残し

 

 

f:id:otkch:20190713081253p:image

 

 

いざ、就し…ピーピーピー!(洗濯終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クソが!!

こうなったらやるしかないだろが!!

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190713083458j:image

 

もう眠気で頭イッちゃってる為

手の感覚で浴室乾燥して寝室へダッシュ

 

 

 

 

うし!!おやす…

 

 

 

カサカサカサ!!!(G

 

 

嫁ちゃんがスゴい勢いで近付いてきた!

 

そして肌の角栓取り始めた

 

 

 

何やこいつ!!怒

痛くて寝れねぇ!!!怒

 

ちょっと目ぇ覚めた!!怒

 

 

 

 

 

と、ワタスを残し

みんなリビングへ移動したので

今のうちに永眠します。はい

 

 

今夜がラスト夜勤です。ふぁいとー!!