人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

家族サービスな日は笑顔を絶やさずに

 

お疲れ様ですー。

今日、地元に帰還しましたー。

 

 

そして帰宅した一時間後

嫁ちゃんとティンカーベル達を連れて

仙台のアウトレットへ旅立ちました!マ?

 

 

 

ワタシの目的はというと

ずっと出張で家を空けていたので

こんな日くらいは…と。ね?何

 

 

そして、最大の目的は

上の妖精ちゃんに服を買いたいから!はい

 

 

 

と、例のアウトレットに着くや

お目当ての店では半額セールが開催中!

 

 

これはもう、イクしかない。何

 

 

 

結局、

 

 

f:id:otkch:20191021224824j:image

スニーカー。

 

f:id:otkch:20191021224833j:image

キャップ。

 

あと、デニムパンツの3点ほどを

買っちゃいましたー。はい

 

自分の服選ぶより楽しい♡

まるで着せ替え人形を楽しむが如し。え

 

中々、趣味がうるさい息子なのですが

珍しく気に入ってくれたので安心しました♡

 

 

 

 

そして、フードコートで夕飯を食べて

再び、地元へと帰還しました!

 

ワタシは敢えて何も頼まない。

それは何故か

 

みんな胃袋小さいから個々、残すので

ワタシが最終的にダイソンになるからである。え

 

 

もう食べれないって位、

お腹パンパンになりましたー。

 

 

そんなで家路に就く…

 

 

と、家に帰る前に

義姉と義母へ盛岡のお土産を渡しに…。

 

 

 

 

f:id:otkch:20191021225304j:image

のっけタレ。

前沢牛とにんにく、ネギを醤油で炒めた

正に飯テロ的なご飯のトモダチ!

 

因みにワタシは

味噌味も醤油味も持っている。自慢

 

 

ワタシが察するに、最近

どうやら二方とも仕事やら何やらで

お疲れモードであるだろうと

 

 

 

 

元気の出そうなヤツにしました。はい

 

二人とも

これ食べて、全力で息ハーハーしてね♡え

 

 

 

 

と、渡し終えて帰宅後

緊急事態が発生。

 

 

嫁ちゃんに義姉からラインが

 

 

 

フタが開かないらしい

何故だろう。

嫁ちゃんは普通にパカっと開けたのに…

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき

 

フタ開け隊、出動!!

 

 

 

再び、義姉達の家に戻り

駐車場にて落ち合い、例のブツを預かる、ら

 

 

 

 

 

よし

イクぞ、ワタシ。

 

 

 

 

 

 

……っ。

 

 

 

 

 

 ポンッ

 

 

 

 

 

無事に空きました!メデタシメデタシ。

 

 

 

オレハツヨイ。錯覚

 

 

 

 

意外に本気で力を使いました。え

義姉ちゃんのフタは当たりだったみたいです。

 

 

 

 

 

…明日は本気で忙しいので

今日はこれくらいで寝ますー。

 

 

 

おやすみなさい。ペコ