人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

自称・Tポイントの帝王。

 

お疲れ様ですー。

取り敢えず八戸出張第一弾を終えて

地元へ帰ってきましたー。

 

んっ

 

 

 

地元寒い!!

こりゃ冬物の服買わなきゃヤバいな…。

 

 

 

 

そして早速、ヤフーショッピングにて

ワタシの着るパーカーを物色!!

 

すると…

関連商品に妖精ちゃん達にピッタリサイズの

パーカーを発見!!あーもう買っちゃえ!何

 

f:id:otkch:20191011215948p:image

f:id:otkch:20191011215957p:image

f:id:otkch:20191011220006p:image

 

 

 

結局、ワタシと妖精ちゃん(上&下)の分

合計3着も買っちゃいました。はい

 

嫁ちゃんには、少し前に

一着プレゼントしたので今回はお休み!え

 

 

そして、ここからがミソでして

支払いは全額Tポイント!!ドヤ

 

 

 

実質タダで温かい服買えちゃうなんて…

 

 

 

貯めてて良かった♡

 

これで念願の

親子お揃っぴが出来る♡喜

 

 

 

 

そして、例の台風19号の絡みで

嫁ちゃんは明日、結婚式の出席に因んで

開催される地域へ前乗りする事に。

 

 

 

つまり

男三人の修行生活

 

 

 

 

まぁ、大丈夫でしょう。うんうん

いいか妖精ちゃん達、よく聞きたまえ。

 

 

 

 

明日の朝食は

 肉まんだ。

 

 

 

 

そして今日、妖精ちゃん達と

3人でお風呂に入っていた時のこと。

 

洗顔して、ふぅ…と顔を上げたら

上の子が突然

 

「パッ…パパ!!チッ!血血血!!!」

 

 

 

大騒ぎし始めたので

鏡で自分の顔を見てみると

 

f:id:otkch:20191011224609j:image

おーいおいおい!

アジャコングじゃないかよー。何

 

 

顔中血だらけで

もう自分でも何が起きたか分からず

 

 

 

f:id:otkch:20191011224731j:image

「取り敢えず落ち着くか…。」

と、ブル中野さんに変貌を遂げました。何

 

 

 

結果的に左側の鼻から

止めどなく鼻血が溢れてきて

 

浴室の床は一瞬、レッドカーペットに。え

 

 

 

 

原因は何となく分かってるんです。

 

 

 

夕食どきに行ったかっぱ寿司

刺身なんかには目もくれずに食べ漁った

 

f:id:otkch:20191011225132j:image

ウィンナーしゃりドッグ(左)

ウィンナーしゃりタコスドッグ(右)

 

 

 

の食べ過ぎです。え

 

 

 

 

 

 

よし。

遅くなる前に洗い物して、今日は寝ます。

 

 

 

では、おやすみなさい。