人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

鼻◯そに本気で震えた金曜日の夜

 

今日もお疲れ様です。

華金ですねー。うんうん

 

 

最近、現場で盗難が流行っています。

大体時間は昼から夕方に掛けてが頻発して

ワタシも既に3回ほどやられました。

 

しかも盗まれる代物は

決まって同じモノなのです。怒

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190906212903j:image

これ。プルタブ。え

飲みかけだろうが御構い無しに盗まれます!

 

…いや、別に良いんですけど

何か、こう…飲みかけは止めてください。え

 

f:id:otkch:20190906213310j:image

ちょっと気持ち的にまだ飲むのに

プルタブが無いと落ち着かないというか…

ウド鈴木の吐瀉物というか…。何

 

 

って話をイ・シーダさんに熱弁したのに

イマイチ信じてもらえませんでした!

終いにはワタシの自演という結論に至りました

 

 

f:id:otkch:20190906213525j:image

信じて下さいよ!怒

 

 

 

さて

 

いよいよ岩手最後の夜になりました。

ちょっと寂しい気もするけど

家に帰ったらみんな待ってる!…と思う!え

 

 

f:id:otkch:20190906211752j:image

こんなにうじゃうじゃ?

大家族!ビックダディー!え

 

 

 

とは言っても最後の夜だ。

これは楽しまなきゃ損ってものだ。え

 

 

 

 

取り敢えずお風呂に入る

 

 

まぁ、これはここだけの話なんですけどね?

(ブログに載せた時点でここだけもクソもない)

 

実はお風呂でシャワー浴びながら

鼻を「ふーん!!」ってしたら

「パンッ!」と音と共に何か出てきた!

 

 

f:id:otkch:20190906214114j:image

何か出てきた!!

しかも手足もある!

毛も生えてる!え?

えっ!?A!?何

 

 

 

 

f:id:otkch:20190906214506j:image

脳より先に体が「虫」と認識し

突然、体が訳の分からない動きを始めた。キモ

(イメージはマトリックスの玉避け)

浴槽のスペースがこれが精一杯の防衛反応。え

 

 

その後、

大体2秒くらいして恐る恐る近付いて見る。と

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190906213857j:image

大量に鼻毛の刺さった鼻◯そでした。汚

(画像は本物じゃないよ!黒豆だよ!)

自分の鼻◯そにビビってんじゃないよ!!

 

 

30歳にもなって何やってんだワタシは。

これだから空気の汚い現場は!え?

 

 

そんな戯れのせいか

異常にのぼせてしまいました。

 

 

 

その後

 

 

 

f:id:otkch:20190906215927j:image

広いベッドで豪遊しました。(寝ただけ)

モザイク処理が追い付かない体の汚さ。え

 

 

 

 

ん?待てよ

これって誰かに撮られた?…浮気?

スキャンダル!慰謝料!え

 

 

 

 

f:id:otkch:20190906220143p:image

正解はこうでした。(絵汚い)

暇人だなんて言わないで下さいね♡

 

因みに最初の一枚はタイマー時間間違えて

只、ケツを突き上げた写真になりました。え

f:id:otkch:20190906222256p:image

炎上が怖いのでアップは割愛します。

 

昨日といい今日といい

ワタシの行動を隠しカメラで追尾したら

多分、本気で頭ヤバい人なんでしょうね。え

 

 

 

結局、華金の過ごし方としては

 

 

夜の歩道をトトトトと散歩して

部屋に戻って荷物まとめて終わりです!

 

f:id:otkch:20190906221050j:image

車の走ってない国道フェチなので

ちょっと興奮しました!キモ

 

 

 

 

 

 

よーし!!

今日は寝まーす!え