人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

「夢与男」と書いて「ホスト」と読む。

お疲れ様です。

アニキから昨日ブログのコメ頂きました!感謝

もはやボス!いやさらに上の裏ボス!え

 

 

名探偵コナン的に言うと

 

f:id:otkch:20190905193604j:image

コナンが追っている黒幕は

実は身近なアガサ博士だった的な?え?

 

 

…そうだ。昨日負けたからって

尻尾巻いて逃げたら漢じゃないね!!誰

 

 

御意!!え

今日も派手にイクぜ!!何

 

 

 

f:id:otkch:20190905192801p:image

 

お分かり頂けただろうか。

何故、現実世界の上部に4Gやら電池があるのか

 

そう。ワタシは3次元に逃げたのだ。え?

 

 

 

 

 

突然ですがご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905175101j:image

このおにぎり

20円だった!何

ヤバないですか?安過ぎて感激!

しかも具は「たらこ&昆布」でした!ヤバ

どこで買ったかは秘密!え

 

 

て余談は置いといて

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905175402j:image

大好物みつけた!ぇ

味噌ピー♡

 

f:id:otkch:20190905180036j:image

 んまい!

ワタシ、本当に味噌ピーが大好きで

1パックあればご飯3杯イケちゃうレベルです

 

 

 

 

はい。

これを報告したかったんです。え

 

 

 

そして、夜は嫁ちゃんと電話!

今日はちょっと酔っ払ってるから

少しイタズラ電話しちゃうぜ♡え

 

 

 

その後、ワタシが絶望の淵に立つとは

この時知る由も無かった…

 

 

プルルルル…

 

 

 

f:id:otkch:20190905182034j:image

「はいはい。」

 

 

 

f:id:otkch:20190905182056j:image

「嫁ちゃん!突然だけど俺、ホストになるわ!」

(さぁ、驚け!さぁ、嘆け!まぁ、山形にホストクラブは1店舗もないけどね!)何

 

 

少しの沈黙の後

 

f:id:otkch:20190905182034j:image

「…悪い事は言わない。止めておけ。…それは嫉妬とか不安とかそういう話じゃなくて、アンタが傷ついて後悔する姿を見たくない。それに仮にアンタを雇った店があればその店の評判にも関わる事だろう。」

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905182056j:image

「…要するにアレだ…俺を守ろうとしてくれてるんだよね?俺がお客さんに中傷されたり、それで店側のスタッフの質を爆サイとかで書かれて俺が責任取らなきゃいけないとか、そういうの心配してくれてるんだよね?」

 

 

f:id:otkch:20190905182034j:image

「まぁ、そういう事だな。」

 

 

…。

 

 

f:id:otkch:20190905182056j:image

「ゴメン!ちょっと、トイレ行ってくる!」

 

 

f:id:otkch:20190905182034j:image

「はいよー。」

 

 

 

 

 

 

 

タタタタ…。

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905183213j:image

イジけ一服。え

本気でこの話題を出した事を後悔しました。はい

顔で笑って心で泣いて。え

 

 

 

携帯を開き、ピコピコ…

世の中のホストってそんなにイケてるのか?

ピコピコ…ん?(調)

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905183527j:image

このホストクラブなら

もしかしたらナンバー入り出来るんじゃないか?え

…いやでもみんなヒゲ青くないな。うん

 

 

 

まぁ、取り敢えず

業界入りした時の為に写真撮っておくか。え?

 

まず、ワタシから言わせてもらえば

どいつもこいつも同じ様なスーツを着て

同じ様な写真を撮ってつまらん!!

 

 

新時代、令和を生きるホストはこうだ!

 

 

 

f:id:otkch:20190905184804j:image

ん?ホテルのエレベーターにて

イメージはグリコのパッケージ!

鏡の淵がもはやそれっぽい気がする!うん

そして敢えて、顔を写さない!

これはもう指名するしかないでしょう!何

 

 

にしても我ながら良い被写体だ。うんうん

試しに嫁ちゃんに写真送信してみよう。うん

 

 

 

 

5分後

 

 

 

 

f:id:otkch:20190905191111p:image

「やば」って。え

 

 

 

 

…てか、何か違和感を感じ

もう一度、エレベーターの前へ向かい

そこで少し周りを見渡す…と

 

 

 

f:id:otkch:20190905194424j:image

 カメラや

オワター。一応これも嫁ちゃんに報告や!え

 

 

 

 

数分後

 

 

 

f:id:otkch:20190905192003p:image

嫁ちゃん文章短過ぎ。え

今日はお疲れなのかな。うんうん

 

 

 

 

そっと携帯を置いて

おもむろに服を脱ぎ、全裸になりました。何

 

 

 

そして、お風呂に入りながら

ふと、仕事の事をポヤポヤと考えました。

 

 

 

今の世の中、色んな仕事があります。

ワタシも含めみんなが

その数ある中で今している仕事に対して

「誇り」を持っているなら

それはきっと天職と呼ぶのでしょう。

 

 

ワタシはイマイチ仕事の腕が良くなくて

未だに叱られたりもするのですが

 

それでも、この仕事が好きで

今の仕事が出来る事を誇りに思います。

 

 

だからワタシの中では

仕事って掛け替えのない時間なんです。はい

 

 

 

何か急に気持ち悪い記事になったので

あとは歯磨いて寝ます!え

…まだ、夜の8時だけど…。

 

 

おやすみなさい!ペコ