人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

通知するまでも無い短い更新。

 

お疲れ様です。

本日は鮮度の良いネタ、ご用意しました!

…っても大した話じゃないですが。

 

んー、でも、ちょっと凹みましたけど。何

 

 

名付けて

 

「超・スガワラさん、ワタシの事大嫌い」説!え

 

 

 

ワタシも聞いた話なんですけどね?

色んな原因があるとか。うん

 

 

ケース1

 

「ワタシがバカウケしてる時の笑い方が

マジで気に入らないらしい!」それ、マ!?

 

 

f:id:otkch:20190826185150j:image

でゅふふふ!!

 

 

 

そら、嫌われますわな。うん

 

 

 

ケース2

 

「ワタシが汗かき過ぎてキモい。」

 

 

f:id:otkch:20190826215613j:image

止められるならとっくに止めてるわ。え

 

 

 

 

 

…って根本的に

ただの悪口になってないか?え

 

というかこの噂は本当なのか?んー

 

 

 

 

まぁ、嫌われるのは仕方ない

そりゃ誰にでも得意不得意はあるよ。

 

 

 

 

 

…と、まだまだ書きたい事があったのですが

突如、急用が出来てしまったので

今日はお開きにします!

 

 

 

 

また明日、お会いしましょう。パタパタ