人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

雨のち梅

 

ブログを読んでくれてる皆様

今日も一日お疲れ様でしたー

 

 

今日はあいにくの雨模様で

誰よりも早くカッパを着た筈なのに

仕事が終わると一番濡れてるとは…(何故

 

 

 

 

雨止んだ!と思って

カッパ脱いで持ち場に着いた途端に

「HOT RIMIT」状態になった訳です

 

f:id:otkch:20190820180758j:image

YO!SAY♪夏がっ胸を刺激するっ♪

ナマ足魅惑のマーメイドー♪

 

 

※T.M revolutionの代表曲

ライブでは風速28mで歌ったとか。え

 

 

長靴はくるぶしまで水が溜まり

もう、一度脱いだら履きたくないヤツでした。

どこから浸水したんだろ。 

 

もう、ビチャビチャとかって次元ではなく

ジャッパジャッパでした。え

 

仕事終わって靴下脱いだら

足の裏がふやけて、全て干し梅になってました。

 

 

f:id:otkch:20190820181604j:image

キモ。

干し梅好きの方、ゴメンなさい。

 

 

 

 

そういえば、今日は

超・スガワラの巨人さんがお休みしました

んー、朝礼まで分からなかった

 

 

 

f:id:otkch:20190820182146j:image

いや、こんな風に

現場全体を上から見ていたのかもしれない

だから風が強かった。うん間違いない

 

 

 

実物はちょっと可愛い。え

でも、実際にはあまり知らないんです

結構、謎の多い主要人物です。

 

 

ワタシが知り得るのは

ごはんを食べることが大好きで

 

たまにイビキが

コンクリートブレーカーって事かな

 

f:id:otkch:20190820183413p:image

ドドドド!!ってヤツ

 

 

 

あとは

 

 

f:id:otkch:20190820182607p:image

「ここの定食、ご飯大盛りだよ!」と教えると

この踊り?舞?を演舞します。(まさかの実写)

やった!やった!(誰も見ていない)

 

 

この舞を見ると

少しの間、時間の流れがスローになります

まるでジョジョの奇妙な冒険

 

通称「スロワラの舞」え

 

その効果はラオウさんですら例外ではなく

トシーギさんに関しては完全に時間が止まります

 

 

サ・トールさんなら毎秒

レモン100個分のビタミンを失います。え!

推定8000mgのビタミンC

 

f:id:otkch:20190820185202j:image

そりゃ、そうですよ。

 

 

 

 

ちょっと何書きたいのか

自分でも分からなくなってきたので

今日はもう寝ます。え

 

ブレブレでゴメンなさい

では、おやすみなさい。