人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

自由という名の監獄

 

昨夜、更新途中で寝落ちしてしまいました。

繰り上げ更新!

 

今日も無事に終わりました。

お疲れ様です。

 

 

昨日に打って変わって

今日は何だか天気がよろしゅうございました!

 

 

と、現場帰りに

ふと建設現場に目を遣ると

 

 

f:id:otkch:20190821173325j:image

 

 

んっ、ブルドーザー!

 

 

 

…。

 

 

 

…あっ

 

 

 

f:id:otkch:20190821173359j:image

食べたい。何

連想せずにはいられなかった。何

 

フレンチクルーラーは正義です。

チュロスくらい好きです。はい

 

 

 

でも、本当は

随分と前に東京へ行った嫁ちゃんが

お土産に買ってきてくれた

 

 

f:id:otkch:20190821173710j:image

クリスピークリームドーナツ。

 

コレを買え与えてくれた嫁ちゃんは

その時、ワタシの中で神になりました。

 

 

ってくらい、デリシャス♡

この箱、一人でペロっちゃいました♡

 

知らないおじさんでも

コレ出されたら付いてっちゃうレベル。え

 

 

って余談は置いといて

 

 

 

夜は嫁ちゃんとまったり対談。

何か最近、ちょっと優しい。ん?

 

ワタシの体を労わって

マッサージをしてくれます。お!

 

嫁ちゃん曰く、

体の老廃物を流すリンパマッサージ?

 

コレがまた効くんです

というか、こちょぴたい(擽ったい)

 

開始、3秒で

 

f:id:otkch:20190822052810j:image

ぷぎゃー!!!

 

 

ってなります。マジ

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日に

「一日一人で自由に遊び回っていい券」を

くれるらしい。え?

 

何か、ジワジワ嬉しい♡

 

で、「一人で何して遊ぶの?」って聞かれて

本気で5分くらい黙って考えました

 

 

結果

 

 

朝風呂に入る!

 

コンビニに行く!

 

ワークマンに行く!

 

ゴロゴロする!

 

 

 

 

考えついたのは

いつもと変わらない休日でした。何

 

 

あ…

甥っ子と約束してた

デュエルマスターズ?とやらのカード

中古で買いに行こうかな。うん

 

f:id:otkch:20190822053906j:image

ジョウノウチクン(遊戯王)

 

 

 

結局、ワタシの休日なんて

そんなもんです。え

 

 

 

 

よし、明日も頑張ろう!