人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

すれ違うほど渡辺ism

 

お疲れ様です

 

梅雨ですねー

 

むっしむしするこんな日には

キンッキンに冷えた麦茶でか(略

 

 

イ・シーダさん持ってる

ドンキーコングの樽みたいな水筒欲しい。

 

 

 

 

f:id:otkch:20190702102503j:image

 

これは嘘か。

 

 

f:id:otkch:20190702102604j:image

 

これだ。うん

全然似てないな。うん

 

 

※イ・シーダさんとは

生き別れた私のお兄ちゃんです。はい

勝手に設定しました。

 

青いヒゲはクリソツです。はい

 

これから、ワタシのブログを

読むにあたって、主要人物の一人です。

 

あとはト・シーギさんも。

 

 

 

今日は刺青の入ったイカついアニキと

一緒に作業してると、突然質問されました。

 

ア「そいえばさー、ナベちゃん。」

 

お「はいっ?」

 

 

ア「気○沼のモンブランって知ってるか?」

 

 

お「あっ。多分…。有名なモンブランですか?」

 

やっちまいました。

得意の何となくな返事。

 

ア「ああ。やっぱ知ってるかー。

…ナベちゃん的にアレ、イケるの?」

 

 

お「基本、モンブランは好きなんで…

只、あんまりクリは好きじゃないんで

アレは要らないですかね!」

 

 

 

そこで妙な沈黙…。

 

 

 

ア「…ナベちゃん。

モンブランってAV女優の名前な?」

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

紋舞らん!!!

 

 

 

全てが繋がった次の瞬間

 

上層11階で

ひとり取り残された様な気持ちになりました。

クリとか言っ(略

 

気になる方は

検索エンジンにて[気○沼  モンブラン]。

 

 

 

 

 

 

 

それから、夜。

佐川さんから荷物が2つ届きました。

 

 

Bluetoothのダブル送受信モデムと

チェキチェキする為のスピーカーです。ん?

 

 

 

f:id:otkch:20190702213812j:image

 

 

ん?

 

 

f:id:otkch:20190702213903j:image

 

こーゆーサイズ想像してたんですけど。あれ?

何か小さい気がする。うん

 

 

 

まぁ、取り敢えずは試運転

https://youtu.be/MHl2OzgPlgA

 

曲はコレをチョイス。

 

 

 

Bluetooth繋いで…

音楽を選んで…音量上げて…

 

スピーカーを顔に近付けて

 

 

 

 

 

ピッ

 

 

ワーワーワーワー…

 

 

ドンッ!!ドンッ!!

f:id:otkch:20190702214218j:image

 

 

 

緊急停止!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ音デカいですやん。

歯ぐき吹っ飛んだかと思いました。

 

 

 

最近の技術ってスゴいんですね。

小さくても、このパワフルサウンド

 

 

と、関心しながら

購入した商品概要欄を見直したら

 

 

 

 

「野外、ダンスパーティーに最適」

 

 

 

 

そんな記載がありました。はい

 

 

 

 

 

では、また明日。