人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

モテる男の7ヶ条?ふんっ

 

夜勤明けの更新になりました。

 

おはようございます?

頭が回らない。うん

 

 

嫁ちゃんは風邪で明日のジョーの為

上の妖精ちゃんを幼稚園へ送迎!!

 

f:id:otkch:20190704171158j:image

 

園児いっぱい!可愛い♡

お勤め頑張ってね!え

 

 

 

 

帰宅して下の妖精ちゃんと

半永久的じゃんけんぽん遊び(30分)

 

あっちょっうー♩あっへっぽんっ!」

を200セットは繰り返す

 

可愛い♡寝たい♡

わたし、どうしたらいいの♡

 

 

 

 

 

話題は変わりまして…

 

色々と調べてみたんですけどね

モテる男には法則があるらしいです。はい

 

 

この7つの条件の内

5つ以上当てはまればモテモテだとか

 

 

 

1:常に余裕があり、全てに寛大である

 

 

 

A:余裕?ナニソレウマイノ?

 

 

寛大さに至っては

家にて自分で買ったお菓子が無いだけで

ギャーギャー本気で騒ぎます。

結果、自分で食べた事を忘れてるだけという。

 

 

 

2:高身長スレンダー・高学歴

 

 

A:164センチ!ワガママボディー!

中学は生徒会!高校は中退!何か?

メロン作りだけは上手かったですけど!!え?

 

 

 

 

3:肌がキレイでヒゲが薄い(青くない)

 

 

 

A:青ヒゲ万歳!何なら肌もブッツブツ!!

山形ののんちゃん!かかってこい!!

 

 

 

4:笑顔が可愛い

 

 

 

A:

f:id:otkch:20190703103023j:image

えへ♡

 

 

 

5:仕事が出来る

 

 

A:ハッキリ言わせてもらえば

わたしがこの12年間やってこれたのは

周りに甘えまくったからだ。うん

 

自立せい!30歳!!

 

 

 

 

6:ちょっと危険な匂いを漂わせている

 

 

A:仕事終わりの靴下は

確かに危ない匂いを漂わせているかもしれない

 

周りの皆さんゴメンなさい。

ん?意味合い違う?

 

 

7:何より優しい

 

 

A:その優しさは本物ですか?と

聞かれたら黙るかもしれない。うん

 

表面、トゲは無いけど

本当の裏側はウニかもしれない。うん

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

嫁ちゃん

こんなワタシをもらってくれてありがと!!

 

 

そして周りで支えてくれている方々にも

本当に感謝しています。orz

 

 

 

 

 

さて、

今からコインランドリーと

夕飯の買い出しに行ってきます。(主婦感)