人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

5分にも及ぶモミアゲ全摘出手術

もう最近、色々ありすぎて

もう色々と色々なワタシです。はい

色々と考えた結果、色々でした。うん

 

 

 

 

さておき

 

 

 上の妖精ちゃんは

例えワタシが5時起きだろうと

4時起きだろうと一緒に起きて

 

「いてらっしゃーい!頑張てねー」と

お見送りをしてくれます。可愛い♡

 

逆に寝過ごして

起きた時にワタシが居なかった日には

その日は発狂&不機嫌になるのです

 

そして嫁ちゃんに毎回、叱られます

 

それで何度も地雷を踏んでるので

最近はソフトに起こしてしまいます。

 

耳元で囁く様に

 

「おはようございまーす…。」と

寝起きドッキリ番組が如く

 

 

その後、薄い掛け布団と

怪獣とクマのぬいぐるみ3個を持たされて

リビングへ向かう訳です。

 

その、ぬいぐるみがなかなかデカいんです。

毎朝、手荷物感ハンパない。うんうん。

 

あのダイソーで、三千円出して

買ったぬいぐるみ達だからな!え!?

金の基準値おかしくなりますな。

 

 

 

そういえば昨夜

耳にタコが出来る位「キモい」言われた

モミアゲを全摘出しました!ふん

 

なーんか青ヒゲに並んで

モミアゲが異様に伸びるんですよね。

 

 

現世に降臨したエルビス。うん

 

 

f:id:otkch:20190708141500j:image

 

こんなに生えてたっけw

まず、こんな男前ではありません。

 

 

 

カミソリで一撃や!

結果、右と左で長さが仕上がりが違うという。

 

一瞬でカミソリ毛詰まり起こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から夜勤の為

早めに休みます。ん?

 

おやすみなさい。