人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

帰ってきたレモン星人(前半)

 

 

お疲れ様です。

 

出張5日目!

朝ごはんのメンチカツんまい!

 

 

昨夜はラオウさんとケンティウスと

 

更に新キャラ

超スガワラの巨人さんも。(体長50メートル)

 

 

f:id:otkch:20190803210352j:image

 

ハッハッハー!!

 

 

 

みんなでお祭りに行きました

 

f:id:otkch:20190803212513j:image

ガヤガヤ♪ワイワイ♪

 

 

f:id:otkch:20190803214603p:image

たまにすばしっこい忍者も居ます。

年配でも残像を残し、移動してました。え

奇跡的に激写しました!え?

防犯課の人も気付かない速度

 

 

人口密度が高過ぎて

観覧時間は約5分でした!え

 

それ以上居たら

ラオウさんの覇気でみんな一斉に

○にます。多分

 

 

 

そんなこんなで

 

しばらく歩くと

ワタシの友達に会ったので

思わずツーショット♡

 

f:id:otkch:20190803213155j:image

 

 

可愛いなw

 

肩組んだらめちゃくちゃ熱かったw

頑張ってね!うん

 

 

 

そういえば

肝心なレモン星人さんが居ませんでした。

 

 

安否確認すると

どうやらレモンキャンディーを食べたくて

レモン星へ一度、帰還したみたいです。

 

 

f:id:otkch:20190803214138j:image

 

故郷はこの辺りです。(ドコ

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20190803213859j:image

帰還後に撮った

常に口いっぱいにレモン星人♡

左のほっぺ、パンパン♡

 

f:id:otkch:20190803220307j:image

 

ちょうど上のUFOから降り立ったレモン星人

ズボンは忘れてきたそうな。

 

 

 

 

順番が逆になりましたが

今日の宿泊先は「鉛温泉」になります。

 

f:id:otkch:20190803221855j:image

まずは受付で洗礼を受ける。

自由に風呂入らせてよ。全く!

 

山中にある宿で

つまりは、その昔に宿泊しました

「水神温泉」様と同じジャンルみたいです。

 

※バックナンバー参照

 

 

 

て事は多分

部屋鍵には下界の獣と戦うべく

何か武器がぶら下がってる筈

 

20匹ほどの虫に歓迎されながら

部屋に入り、鍵を確認すると

 

 

f:id:otkch:20190803220944j:image

 

ほら見ろ!手裏剣や!

まずはコレで部屋の虫討伐を開始

 

攻撃が当たらないので

座布団でぶっ潰しました。え

 

20匹はやったかな?え

 

 

しかし、埒があかないのと

部屋が異様に暑い為

本日の寝床探しの旅へと出発!!

 

 

 

…。

 

 

f:id:otkch:20190803221426j:image

 

ここや♡虫もいない♡

エアコンも唯一ある涼しい場所♡

ここで朝まで寝るで♡

人来ようが関係ないわ♡

 

まだまだ書きたい事あったけど

色々あってモヤモヤしてるので、今日は寝る!

 

では、また明日!

おやすみなさい!