人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

んー娑婆の空気。この世界は広い

数ヶ月ぶりに再会?

ん。再開いたしました。

 

 

この数ヶ月、色んな事がありました。

書いても書いても書き切れないほどに。

 

特に最近は

 

 

色んな失敗や失態を繰り返し

その中で最後に辿り着いた境地は

 

 

 

「焼き味噌おにぎり」でした。はい?え?

成功した時、喜びを噛みしめながら

即食いして写真撮るの忘れました。凹

 

 

去年の今頃も色々あったな…

 

 

 

 

太陽が沈み

まだ、ほんのりと明るい空を眺めながら

ちょっと哀愁漂う歌を聴いて耽っている。

 

 

https://youtu.be/tGaDDJ4iD9k

 

 

え?嘘やん。

※ちなみに3:56あたりから最高です※

 

 

https://youtu.be/GRnvNvpzD_Y

 

 

おっwちょっw

これBANされる予感。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/mBT4XShl57A

 

大好き。うん

エモい。うん

 

 

ん?エモいって使い方合ってる?

 

 

最近、使い方も分からないのに

覚えたての言葉使い過ぎて支離滅裂です。

 

何となくの感じで使ってました。はい

 

 

 

 

ちょっと本調子で無いので

今日は触りだけにして、また更新します。

 

 

お疲れ様でした。