人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

祝!初スプーン配信!

 

皆さま、御機嫌よう。え

今日の朝は妖精ちゃん達に起こされ

 

 

 

有言実行。

 

 

 

f:id:otkch:20191027222259j:image

フライパンにゴマ油を垂らして熱し

ふわふわの肉まんを15秒ずつ押し焼いて

 

 

 

f:id:otkch:20191027222657j:image

焼きまん完成♡

 

 

 

 

 

妖精ちゃん達の反応は

 

 

 

 

食べてくれなかった。え

 

 

 

 

 

結局、ワタシ一人で食べたのですが

 

 

 

 

 

もう、普通の肉まんじゃ

満足出来ないって位、美味しかった♡

 

 

 

 

さて、昨日話してました

個人ラジオ配信、本日やってみました!はい

 

 

最初の最初なんで

 

 

妖精ちゃん達とひたすら対話する、という

何ともシビアな内容でやってみたのですが

 

リスナーさんもみんな優しくて

 

妖精ちゃん達へ

励ましのコメントを頂きました!ペコ

 

 

 

明日からまた八戸に戻るので

その間はひたすらワタシの下らない独り言を

ダラダラとお届けしようと思いますー。

 

 

 

 

 

明日も早いので

今日はおやすみなさいー。