人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

目論みと企みと

 

八戸出張を終えて

地元に帰ってきましたー!

 

今日の出来事としては

 

Mr.Oさん!

今日は会長のアニメ配信を一喝してくれて

心より御礼申し上げます!ペコペコ

 

アレ、本当にもうやめて欲しいです。はい

 

 

 

 

そして帰宅!!

 

しかし、家に帰れど

嫁ちゃんはもうこの家には居ないのだ。

 

 

こんな筈じゃなかったのに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

友達と1泊2日の超ミニ旅行?に行きました。え

いてらっしゃーい!お土産頼むよー!え

 

 

まぁ、嫁ちゃんからすれば

 

出張に行きまくってるワタシは

もはや毎日旅行を楽しんでる感覚なのだろう。え

 

 

 

と、ワタシが帰るまでの間

義姉ちゃんが我が家のティンカーベル達を

世話してくれましたー!ありがとー!

 

パッと見た感じ

もはや、幼稚園の先生感がある!うん

 

 

 

いつもいつも

手借りてしまって申し訳ない!

ねーちゃんゴメン!誰

 

 

 

 

さて

 

久々に両腕に妖精ちゃん達を抱えて

布団に入ると…何だか泣けるほど温かかった。沁

 

ワタシは今、宇宙一の幸せ者である。はい

 

 

 

そういえば最近「SPOON」ってアプリで

日本に住む誰かの個人ラジオを聴いてるんですが

 

 

 

その人達の配信を聞いてて思ったのですが

 

 

 

 

もう、ワタシも

ラジオ配信しちゃおかな

 

 

って計画してます。何

 

多分、嫁ちゃんとのやり取りを

盗聴したら漏らす位楽しいラジオになる!

 

 

気がする。何

 

 

レモン星人との会話を盗聴したら

もはや番組が持てる!

 

 

 

気がする。え

 

 

 

 

 

 

 

そして、突然のライン着信

そこには衝撃の事実が記されていた。

 

 

 

 

 

 

今回の台風って

21号だったの?え

 

 

 

 

1つ出遅れてしまいました。凹

しかも、堂々と昨日20号って書いちゃった。照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワタシは

お金も掛けずに時間が潰せてしまう趣味を

見つけてしまいました。うん

 

 

 

f:id:otkch:20191026232050j:image

絵描き!え

 

 

 

ワタシの絵心で大丈夫なのだろうか…。

 

 

 

 

とお思いの方々、心配なく

 

 

 

誰一人、ワタシの絵に

期待などしてないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

て事で

書いたら載せますー。はい

 

 

 

来週からの八戸vol.4にも

絵描きセット持参しよう。うん

 

 

良いの書けたら博覧会しよう。何

 

 

 

 

 

て、事で寝ますー。

 

 

 

 

 

明日の朝ごはんは

 焼まん!何

 

 

乞うご期待!!え