人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

八戸vol.3最後の夜

 

今日もお疲れ様ですー。

皆様、台風20号は大丈夫ですか?

 

今回の台風の名前は「シマロン」

フィリピン語で「野生の牛」だそうです。

 

もう聞くからにヤバいヤツですよね。はい

 

 

 

 

明日は地元に帰りますよー

で、月曜日また帰ってきますよー。ん?

 

 

 

さて、昨日も書きましたが

本日は現場に「Mr.O」さんが降臨しました!

 

別名「歩く酒樽」え

…って位の酒豪らしいです。はい

 

f:id:otkch:20191025201126p:image

写真撮るのも命懸け。何

 

 

Oさんが話し始めたタイミングで

シャッターを押すというミッションをこなし

無事に一枚ゲット!これは売れる!え

 

バレたら酒漬けにされちまうぜ!何

 

 

 

そして、仕事が終わり

ホテルに着くやトシーギさんから電話が。

 

 

どうやら今夜

みろく横丁の酒を飲み尽くすらしい。何

 

 

 

で、同行のお誘いを頂いたのですが

レジェンド達の酒盛りの場を汚すまいと

 

 

お断りいたし候。え

 

 

 

そして雨降りの中

ワタシはとある場所へと向かった。

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20191025202007j:image

 またかいな

 

 

 

 

 

今夜もかけ合わせグルメ

やっていきたいと思います…が

 

今日はちょっと乱暴はしたくない、と

もはや安定中の安定で攻略します。

 

 

 

f:id:otkch:20191025202158j:image

中辛カレー…290円

 

 

f:id:otkch:20191025202230j:image

牛肉コロッケ…110円×2

 

 

 

f:id:otkch:20191025202343j:image

完成やで♡

 

 

 

…何か違うな。

 

 

 

クルッ。

 

 

 

f:id:otkch:20191025202422j:image

完成やで♡再

 

 

 

 

今日は嫁ちゃんと電話しながら夕食。

 

 

 

話も弾んで楽しい食事…だったのだが

何故かひょんな事から話題はう◯この話に。

 

 

 

まぁ、別に何を食べていようが

ワタシには関係ないんですけどね

 

 

でも内心、思いました。

 

 

「人が美味しく

う◯こ食ってる時に

カレーの話は止めて。」

 

 

 

 

ん?逆だった。何

 

 

そしてついでに言うと

実はワタシ、ここ4日間まともに

お通じが来ていないんですよね。はい

 

 

頑張って出しても

f:id:otkch:20191025205533j:image

麦チョコくらい。

 

※思った以上にリアルだった為

一応、モザイク処理しました。ペコ

 

 

 

お陰でお腹は

臨月の団地妻

…何か響きエロいな。え

 

 

 

て事で食後に

 

 

f:id:otkch:20191025203141j:image

起爆剤ブッ込む。え

R-1と呼ぶニトロブースターを2本一気飲み!

 

 

 

 

 

約1時間後

お腹が悲鳴を上げ始めました。

 

 

 

更に約30分後

 

 

そろそろ限界や。

でももう少し我慢してみよう。Mだから。何

 

 

 

5分後

もうダメや…

 

 

慌ててトイレに駆け込む…

 

 

 

そして

緊急事態発生

 

 

f:id:otkch:20191025210516j:image

おしりとビデのヤツが

出っぱなしになってやがる。何で?

(冷や汗掻きながら写真を撮る)

 

 

よく見ると可愛い顔してるな。

右の奴なんか「おっ?」って顔してやがる。何

 

 

このままぶっ放したら

こいつら多分とんでもない事になる。え

 

しかもホテル側からしたら

 

「あー、あの258号室の人ねー。」

ってワタシがやったってバレちゃう!

 

 

 

そしてワタシは最後の力を振り絞って

とある場所へと向かった。え

 

 

f:id:otkch:20191025202007j:image

 おい。

 

 

 

もうギャル店員だろうが

ヘラヘラしてる学生集団だろうが

今のワタシには関係ない

 

 

もう何でもいいから

早くう◯こさせてくれ。

 

 

 

競歩でトイレに駆け込み

便座に座るか座らないかの瀬戸際で

 

 

 

f:id:otkch:20191025205020j:image

 ファイヤー

さながら大型トラックのマフラー並の爆音。

 

 

軽く外から

「え?えっ?」って聞こえてきたけど

関係ない。洩らすよりマシです。うん

 

 

取り敢えず

出し終わって立ち上がると

また次の部隊が行ってきますしやがる。え

 

 

 

 

 

と、何とかひと段落して

トイレを出ると、そこには先ほどのギャル店員

商品の陳列か何かかな?

 

 

取り敢えず

 

f:id:otkch:20191025214434j:image

目で訴えてみる。何

そしてコンビニを後にしました。はい

 

 

 

 

 

あー

体が軽くなりました♡

 

 

 

 

明日の運勢イマイチ占い、

 

第1位は

 

 

射手座のアナタ♡

 

ラッキーアイテムは

 

「銀杏を踏んだ靴」

 

 

 

ですよー!

恋人と会う前に靴は洗ってね!

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして物申す。何

 

 

 

家が欲しい。え

でも不動産に行くのが色んな意味で怖い。何

 

 

 

あーもう、

30歳にもなって

 

何をやってるんだワタシは。