人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

此処は現世か蓬莱か

 

昨日のブログの続きとしまして

 

 

 

今日も無事に仕事が終わりました…

そして、レモン星人は日中こう言いました。

 

 

 

お好み焼きが食べたい

 

 

 

 

その呟きを聞いて、ワタシはすぐ動きました

Yahoo!さんにて検索…

 

 

 

 

 

何かあった!何

 

 

 

 

本日の夕食会は自由参加!

 

…と、トシーギさんは遂にギバップ。何

風邪ですね…お大事に!!

 

 

 

 

そして本日は

ラオウさんにレモン星人とワタシ

3人で壁外調査へ向かいます

 

 

 

取り敢えず調べた店をナビゲート!!

 

 

 

 

盛岡・鉄板焼き  香月

f:id:otkch:20191018230407j:image

…ん?

お好み焼き…?

 

 

 

取り敢えず突撃!!

 

 

 

 

f:id:otkch:20191018230530j:image

…とんでもない高級店なんじゃないか?

 

店に入ってから、取り敢えずソワソワ。

 

 

 

 

メニューをチラ見すると…

 

 

 

 

ひ、100gで6000円!?

A5ランク!?

 

 

 

他にも1組客が居たのですが

完全に「社長と愛人」オーラがスゴい…。

 

ビシッとスーツな社長に

完全なるスナックママ的なママ。誰

 

 

 

と、カットイン!ラオウさん注文入ります!

 

 

 

メニューの名前が長すぎて覚えられない系なので

ワタシなりに分かりやすく伝えます

 

※実際のメニュー名は

お店にお問い合わせ下さい

 

f:id:otkch:20191018231250j:image

ポンっと入れるコロナ

もはやお洒落過ぎて鳥肌が。何

レモンじゃないよ!ライムだよ!

 

でも、ふと疑問が

 

 

これ飲み終わったら

中に入れたライムはどうやって取るの?何

 

 

 

 

f:id:otkch:20191018231151j:image

クソヤバいエビ食べ比べ

…こんな一口で終わりですやん。汗

 

初めて見た時

正直、ドコが食べれるのか分かりませんでした。

 

 

f:id:otkch:20191018231140j:image

鬼高級な牛と豚プレート

 

掻き集めれば一口でモニュモニュと

食べ切れてしまうボリューム

 

 

味は

 

 

「な、何コレ…。(震」

なりました。はい

 

ワタシ如きが食してしまいまして

牛さん豚さん、ゴメンなさい。ペコ

 

ワタシの細胞が直感で反応しました

まだ、ワタシは食べちゃいけないレベル。ぇ

 

 

 

 

f:id:otkch:20191018232311j:image

トンペー焼き

 

 

本来、庶民的な筈の粉物ですら

魔法に掛かった様に高級感パナいです。はい

 

 

 

お好み焼きもあったのですが

無心で食べ尽くしてしまいました…。

 

写真忘れ…。

 

 

 

ラオウさん

今日はご馳走様でした!ペコペコ

 

 

 

 

 

そして今日のレモン星人は

ちょっぴりワイルドなのです。ぇ

 

 

f:id:otkch:20191018233410p:image

まるでルパン三世のバーみたい。

何かカッコいい…

 

 

 

 

レモン三世。ぇ

…レモンとっつぁん。ぇ

 

 

 

 

レモン星人がルパンなら

トシーギさんは不二子ちゃん。誰

 

 

 

そして今夜もネオンと喧騒の中

また、更けていくのでした。

 

 

 

 

おやすみなさい。ペコ