人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

会長から継いだマトイは俺以外は背負えねぇ

 

まずは昨日のブログについて

一点、大きな誤りがございました。

 

 

 

レモン星人は

 

 

 47歳。

 

 

どうやら、ワタシは

逆サバを読んでしまったみたいです。

 

心よりお詫び申し上げます。ペコ

 

 

 

 

…つまり

レモン星人の写真を48枚集めるのに

1年猶予がある、という事ですね!何

 

来年の総選挙は楽しみですな♡

毎年10月14日はレモン生誕祭ですね♡

 

(「胃、美味しい」の日で覚えます。)え

 

 

 

そして、ワタシは今

密かに計画してるプロジェクトがありまして

 

 

レモン星人を始め

今までワタシのブログに登場してきた

数々の戦士達の写真を集めて

 

 

カレンダーを作る。何

 

 

 

 

それを今年一年お世話になった方々に

配ろうかと目論んでいる訳です。はい

 

 

 

 

さて今日は

午前中、八戸で仕事をしまして

ご飯を食べて昼寝して帰還する流れ。

 

 

 

会長は今日もアニメイトです。何

 

 

f:id:otkch:20191016215945j:image

アニメを真剣に見ながら寝てます。

いやはや、器用です。首浮いてないか?え

 

 

 

実は昨夜はホテルにて

突然、会長がワタシの部屋に来まして

 

 

 

「コレを…。」と

銀色の袋に入った何かを手渡していきました!

 

 

 

 

もしや…

 

 

 

慌てて袋を破り開けると

 

 

 

 

f:id:otkch:20191016220242j:image

 エメマン

 

 

 

 

 

そうか…。

会長は、そろそろ次代へと

特攻服(エメマンジャージ)を引き継ぐか…。

 

 

 

特攻の拓でいうなら

 

f:id:otkch:20191016221556j:image

ですね。何

 

 

 

 

ふっ…。

 

 

 

会長!責任を持ってあっしが

しんがりを務めさせてもらいますよ!!え

 

 

 

f:id:otkch:20191016221648j:image

 行くぜ!!

武丸。誰

 

 

 

速攻でエメマンジャージを着て

部屋を飛び出しました!

(半分は怖いもの見たさ、半分は話のネタの為。)

 

 

 

「みろく横丁カチ込むんで夜路死苦!!」

 

 

 

と、ロビーに降りて

フロントと目が合った瞬間、悟りました。

 

 

 

 

これは多分

やっちゃいけねぇヤツだ

 

 

 

 

 

速攻、エレベーターに戻り

部屋に入って着替え直しました。照

 

 

 

 

やっぱり、まだワタシのレベルじゃ

とてもじゃないけど服に着られてしまいますな。何

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして

今日は帰りの高速にて途中

 

おし◯こしたくなってSAに寄ったのですが

 

 

 

そこで車を止めるや

「アレハナンダ」とケンティウスが反応!

 

 

その先に目を遣ると

 

 

 

f:id:otkch:20191016222916p:image

 え?

 

 

 

 

アップで

 

 

 

f:id:otkch:20191016223051p:image

多分、戦隊モノの撮影で

ロケバスが点呼ミスっちゃった系ですかね?何

 

 

何にせよ

ワタシはこの機を美味しい頂きました♡

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

さて、明日から盛岡へ飛びます!はい

 

大幹部が一度に集うらしいので

 

いつも以上に引き締めて…

写真のフォルダも整理して…。何

 

 

 

トシーギさん写真撮ると怒るので

バレない時計式のヤツ買おうかな、と検討中です。

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ寝ますー。

おやすみなさい。