人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

AKB?それはもう過去。今はLMN。

 

昨日はちょっと…

何か色々とすいませんでした。ペコ

 

 

そして、ワタシの些細な気変わりで

一年に一度のイベントを逃してしまったのです。

 

 

 

昨日が何の日かというと…

そう。忘れたとは言わせない、あの方。

 

 

 

 

レモン星人が生誕48周年を迎えました♡

平たく言い直しますと

 

 

 

48歳の誕生日を迎えました!

メデタイ!ダイスキ!!何

 

 

おめでとーございます!

 

 

 

しかも、それだけじゃないんです。

48歳の節目に

 

 

もうお茶の間でも定着している

AKB48やNMB48のグループに並び

LMN48が結成!何

イニシャルはもはや、説明不要ですね。

 

 

ちなみにワタシ

会員No.01ですけど?ぇ

 

 

 

 

流石にメンバー48人を

一気に紹介するのも忍びないので

 

今日は取り敢えず

LMN総選挙、上位10人を紹介します。

(見たことある画像でも悪しからず)

 

 

 

第10位

 

f:id:otkch:20191015203426j:image

 

帰ってきたレモン星人(12票)

 

補足:

一度は地球を離れたレモン星人。

しかし、地球人の熱烈なアンコールにより

再びこの地に降り立った。

 

ワタシは今でも持っている。

 

レモン星人が全力で熱唱する

はじめてのチュウ」の動画を。何

 

第9位

 

f:id:otkch:20191015203732j:image

 

レモンを取る仕掛けを作るレモン星人(18票)

 

 

補足:

そう、彼は知らなかったのだ。

レモンとはスーパーマーケットに行けば

100円もせずに買える事を…。

 

レモンは天からの恵み、とは

よくぞ言ったものである。

 

降ってきたレモンをヒゲダンスが如く

串刺しにし、すかさずサワーにして飲む!

 

これが粋な楽しみ方である。何

 

 

第8位

 

f:id:otkch:20191015204644p:image

 

ラーメンにはゴマ!傍らにはレモン!(25票)

 

 

補足:

なかなかのグルメであるレモン星人。

店にあったゴマをスリスリするヤツを

これでもか!って位にブチ込む。何

 

そして、傍らには

トレードマークのレモンサワーが。

 

お分かりだろうか。

豚骨ベースのこってり系ラーメンを

レモンで流し込むという背徳感。え

 

その様は、正に「黄色い悪魔」そのもの。

 

 

 

第7位

 

f:id:otkch:20191015205314p:image

 

グレたレモン。略して「グレモン」(45票)

 

 

補足:

 

生けるもの全ての鏡であるレモン星人。

そんな彼でも悩む事だってある。

 

「やってらんねー!」とグレたとしても

吸ってるタバコはプルームテック。何

そして、傍らにはチチヤス乳酸菌ソーダ

 

可愛さ以外の何も残らない。

これはもはや、事件である。え

 

 

 

第6位

 

f:id:otkch:20191015210028j:image

 

右手のレモンを花に変えて(60票)

 

 

補足:

 

レモン星人は心清く、そして温かい。

 

道端で泣いてる子供在れば

彼はその右手に掴んだレモンを握り潰し

一輪の花に変えてしまう。

 

レモン星人は唱えるのだ

「この子に笑顔を、そして未来に幸あれ。」

 

願いを込めてクラッシュしたレモンは

想いを届け入れ、眩い光を放ちながら消滅。

 

そして新たな希望の種となるのだ。ん?

 

 

 

 

 

 

段々、宗教ぽいな。何

 

 

 

 

 

第5位

 

f:id:otkch:20191015210817j:image

 

トリプルレモンマシマシ(83票)

 

 

補足:

 

 

三人集まれば文殊の知恵。え

レモン星人が苦しい時、困った時は

イ・シーダさんが足となり

 

そして、トシーギさんは

上にまたがる!そんなんで良いのだろうか。何

 

 

 

画像なくなったので

割愛しまして

 

 

 

 

第1位

 

 

f:id:otkch:20191015221824p:image

 

レモン星人-脱皮〜大人の階段-(250票)

 

 

補足:

 

モザイク5割マシマシ。

 

もはや、このブログ自体が

消滅する恐れのある神がかった存在。え

 

もはや隠し撮りの域ではない。

ドアを開けて、バッチリとパパラッチ。何

 

だが、真のレモン星人は

こんな週刊誌に負けたりはしない。え

 

「アレー!!ハッハー!!」と

笑顔を絶やさずに、素早くパンツを穿く!

これはもう不動のセンターポジション!

 

 

これだけは言いたい。

ワタシはレモン星人さんが大好きです!照

 

 

 

 

 

て、事で本日は

八戸に来て、一泊しまして

明日、帰還いたします!ペコ

 

 

最後に

今晩のディナーは

 

f:id:otkch:20191015222710j:image

 

一人なか卯!IN八戸。

 

 

ちなみに、客居なすぎて

ワタシが牛丼をオーダーしてから

運ばれてくるまでの時間は

 

 

f:id:otkch:20191015222849p:image

 

 早すぎやろ

 

 

 

 

 

ちょっと風邪気味なので

薬飲んで寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。ペコ