人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

ライトな今日のワタシ達の午後。

 

嫁ちゃんが結婚式へと旅立ちました。

 

 

Aちゃん、Yくん

早いけど、結婚おめでとうございます。

円満な家庭を目指してお幸せにね。

 

そして、知ったふりした先輩が

これだけは言っておこう。何

 

 

結婚とは

無の境地である、と。何

 

そして、Yくんに重ねて言おう。

(全然、誰だか知らないけど)

 

 

男が妻に我を通せるのは

月に3回までだ。ぇ

 

 

 心得よ。何

 

 

まぁ、そんなで

妖精ちゃん達との時間がスタートしました!

 

取り敢えず、3人でニンテンドースイッチ

マリオパーティーを2時間ほど楽しんで

 

 

おやつどきに「お腹空いた」言われたので

 

 

f:id:otkch:20191012215835j:image

残飯を集めて、焼きおにぎりに!

よしよし、食べてる食べてる。

 

 

更に下の妖精ちゃんは

おやつが食べたかったらしく

 

チョコエッグを差し出す…

 

 

f:id:otkch:20191012220315j:image

そして、チョコ達は

めちゃめちゃに荒らされて終わった。ぇ

まるで、事故現場のようですな。はい

 

 

 

そして、その頃には

既に明日の朝食を考える。早

 

 

 

 

 

よく聞きたまえ我が分身たちよ

 

f:id:otkch:20191012215426j:image

明日の朝食はコレだ。ぇ

「ソーセー人ボートドッグ!」はい

 

恐らく下の妖精ちゃんには

トラウマになる食事だろうな。何

 

冷静になると

ちょっとキモカワさんですね。

 

 

 

 

そして、PM22:00現在

ようやく台風が本気出してきましたね。

暴風雨が始まりました。

 

 

 

妖精ちゃん達は案外ビビりなので

「こわいこわい!(上)」「ぴー!!(下)」と

大騒ぎしてました。

 

寝室に着くと両腕にしがみ付いて寝ました。はい

…可愛いったらありゃしないぜ。何

 

 

 

では、今からお楽しみの

ビールタイムに突入しようと思います。

 

 

 

皆さん、台風に気をつけて下さい。

では、おやすみなさい。