人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

トシーギさんは羽生結弦。

 

朝、ラオウさんから電話が来ました。

そして、ワタシは衝撃の事実を知りました。

 

 

台風の風は左回りや。ぇ

 

 

 

つまり、昨日の作戦を実行したら

台風の勢力を強める結果になっていました。

 

 

 

無知とは罪だ。何

 

 

 

 

 

そして、それに呼応する様に

 

今日はトシーギさんが仕事中

一日を通して覚醒しっぱなしでした。え

 

フレーズ知らない人はゴメンなさい。

知ってる人は重ねて下さい。何

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20191010175715j:image

「チョットマッテー!」

 

 

 

f:id:otkch:20191010222000j:image

「チョットマガッテルナー。」

 

 

 

f:id:otkch:20191010222114j:image

「ココニアッドー!」

 

 

f:id:otkch:20191010222326j:image

「イップクダヨー!!」

 

 

f:id:otkch:20191010222441j:image

「アーケツイテー!!」

 

 

 

つまり、

トシーギさん=羽生結弦くんです。何

 

 

 

そして、今日分かった事は

トシーギさんの昼寝している時の鼻は

ちょっとエイリアンでした。何

 

 

これが、問題の写真です。

 

 

f:id:otkch:20191010225345j:image

トシーギさんの鼻の穴。え

 

 

 

f:id:otkch:20191010225411j:image

エイリアン。

 

 

 

 

 似てる。何

上の出っ張りなんか特に酷似です。はい

 

 

 

そして最近、登場しませんでした

 

我らがアイドル、レモン星人も

収穫の時期を迎えて覚醒してるらしいです。

近況の写真が情報屋(アニキ)から届きました。はい

 

 

f:id:otkch:20191010231741j:image

白目を剥くレモン。ぇ

何となくいい絵になってますね!はい

 

 

 

 

 

本当はまだまだ書く事もあったのですが

今日はちょっと疲れてしまったので

お休みしたいと思います。はい

 

 

明日は地元に帰還する日!

妖精ちゃん達に会える!ワクワク

 

 

 

では、おやすみなさい。