人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

忍法・無限はな◯その術。

 

 

お疲れ様です。

仕事は至って普通なのですが

 

最近、ミノ会長が

お昼休憩にアニメを上映しているので

その音がうるさくて昼寝が出来ないのです。

 

 

 

目を閉じていると聞こえてくる

音声で何のアニメか分かったのですが

 

 

会長は最近3作品を

たらい回しに見ているのです。はい

 

 

その作品は

 

 

 

f:id:otkch:20191009211235j:image

「ワンピース」

 

f:id:otkch:20191009211250j:image

七つの大罪

 

f:id:otkch:20191009211300j:image

幽☆遊☆白書

 

 

 

 

作品の幅すげぇ。ぇ

 

 

しかも悔しい事にワンピース以外は

ワタシも過去にドハマりしてました。え

 

 

 

取り敢えず

もう少しだけ、音量下げてください。ペコ

 

 

軽く寝落ちしても

ワタシの脳がその音声を拾ってきて

 

突然、夢で

 

「レイガァアン!!」

(幽遊白書)

 

とか

 

「ゴムゴムノォオ!!」

(ワンピース)

 

とか

 

「ピギィイイイ!!」

(七つの大罪)

 

とか、急に爆音が流れるんですよ。はい

本気で毎回ビクッてなるので…。

 

 

 

…どうか、会長の携帯に

早く通信規制が来ますように…。何

 

 

 

 

んで、ホテルに帰って

何やかんやして、大浴場に行ったら

 

 

 

ん…?

 

 

 

人の気配…。

スリッパもある。

 

 

 

意を決して浴場に潜入すると

 

 

 

f:id:otkch:20191009211950j:image

ティーブンセガール。え

じゃなくて、オールバックのトシーギさん。何

 

 

取り敢えず仲良く並んで頭洗って、顔洗って

 

 

 

そして、洗顔を終えて

「ぷはっ!」と鏡の顔を見ると

 

 

f:id:otkch:20191009212524p:image

この緑部分にはな◯そが。

 

 

慌てて顔を洗い直すと

 

 

 

f:id:otkch:20191009212630p:image

何か増えたし。何

 

もう一度、鼻をゴニョゴニョ洗うと

 

 

 

f:id:otkch:20191009212714p:image

今度は伸びました。え

そろそろトシーギさんに気付かれる…

 

 

 

最後は「ふんっ!」と、思いっきり鼻を手で擤む

 

 

 

 

f:id:otkch:20191009212859p:image

どんだけはな◯そ出てくるねん。何

ちょっと病んできました。え

 

 

 

最後はシャワーを顔に当てながら

「ふんっふんっ!」と出し切ってフィニッシュ。

踏ん張ったせいで「ピッ!」と屁もこきました♡

 

 

 

 

風呂後はいつもの

夕飯ひとり旅。

 

 

 

今日は携帯で色々調べて

ホテルの近くにあった中華料理屋さんへ!

 

 

f:id:otkch:20191009213335j:image

中華・正華さん。

遅れてトシーギさんも来ました!

 

 

 

もちろん、今日注文するのも

 

 

f:id:otkch:20191009213454j:image

炒飯と餃子。

 

 

 

味は

 

 

 

 んまい!

だが、メニューを見ながら思いました。

 

 

何故、炒飯が780円で

大盛りにすると1230円にまで

レートがブチ上がるのか…。悩

 

 

大盛りって大体、100円増しとか

そんな感じじゃなかったっけ?

 

ここの料理長は完全にアレだ。アレ。何

 

 

まぁ、そんな感じで

後は大人しくホテルへ帰り

 

ワタシ、どうやら内鍵しちゃったので

フロントの人に救出してもらいました。はい

 

 

 

よしっ!

今日はもう寝ますよー!

 

 

最後に、嫁ちゃんと電話で話した

「台風19号(ハギビス)を追い返す作戦」

 

 

を発表します。何

 

 

 

f:id:otkch:20191009215047j:image

まずは台風の動きをご覧下さい。

 

軌道はこう動いています。

で、この台風の渦が時計回りと仮定しまして。

 

差し当たり、12日の午後21時あたりに

 

その辺にいる人たちは全員

自分が立ってる場所から全力で

左側に走って下さい。何

 

 

多分、そうすると反時計回りに風が起きて

風と風がドカーン!!激突して

ハギビスは消滅すると信じています。

 

f:id:otkch:20191009220735j:image

イメージ図。

赤が台風の風の流れ(予想最大風速75m)

黄色はワタシ達人間が起こす風の流れ。何

 

 

 

 

 

ま、マジレスするなら

本当に今回の台風は危険なので

 

皆さん気を付けて下さい。はい

 

 

 

では、おやすみなさい。