人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

一人夜ごはんの旅

 

今日もお疲れ様でした。

 

最近、現場で昼寝すると

自分のイビキに何度も起こされます。はい

 

 

ファイト!みんな!ファイト!ワタシ!何

 

 

 

 

さて、今日の夕飯は

嫁ちゃんと電話で話してました

ホテルの目の前にあるお店

 

f:id:otkch:20191008221043j:image

中華・紅園さん。

トシーギさんの行きつけらしいです。はい

 

 

f:id:otkch:20191008221519p:image

 

店に入ると…ほぼ満席。

繁盛してるって事は味もきっと…♡

テカテカの中華鍋がまたイイ♡

 

 

確か、トシーギさんは

ラーメンが美味しいって言ってたので

 

 

f:id:otkch:20191008221310j:image

炒飯と餃子。ぇ

取り敢えず、新規の店ではこのコンビ。

 

 

 

 

まずは炒飯を一口。

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

味しない。何

 

 

 

何度食べても

薄らと塩味しか感じない。何

 

店主の目を盗んで

醤油をレンゲ一杯回して食べました。はい

 

 

 

…次は餃子をいただきます。

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

あー…うんうん…。

 

 

 

 

って感じでした。はい

ちょっと好みの分かれる味かな、とレポ。ぇ

 

 

中華スープはちょっとワイルド系でした。何

 

 

 

紅園さん、ご馳走さまでした!

んー。多分また来ます!ペコ

 

 

 

 

そして、嫁ちゃんから言われて思い出し

妖精ちゃんが欲しがっている

オモチャの手錠を探しにゲームセンターへ!

 

 

だが

 

 

 

 

 ない。

 

 

 

 

その代わりに

スゴい懐かしいヤツ、見つけました!

 

 

f:id:otkch:20191008222650j:image

皆さん、ご存知でしょうか。

 ニャッキ

 

です。はい

 

 

 

ワタシ、とにかくこのクレイアニメが好きで

昔はビデオを借りるほどでした!うん

 

 

 

 

そして…このキャラには他にも

特別な思い入れがあるのです。はい

 

 

 

 

f:id:otkch:20191008222949j:image

ピンクちゃん、救出!!

 

 

 

 

このピンクちゃんってのが

ワタシから見るととにかく嫁ちゃんに似てる!

 

f:id:otkch:20191008223057j:image

もう、これとか本人そのまま!え

 

 

 

なので、

もしワタシと嫁ちゃんがデートすると

 

 

f:id:otkch:20191008223221j:image

多分、こんな感じ。え

ピンクちゃんの頭、ポテトに見える。ん?

 

 

 

 

 

というよりも

義理姉さんも実はニャッキのキャラに

似てるんですよ。はい

 

 

f:id:otkch:20191008223417j:image

一番左のピンク色がフルールって言うのですが

これがまた義理姉に似てる!え

因みにその隣のオレンジ色はワル君です。

 

 

 

あんまり書くと

天誅を下されそうなので

この辺にして今夜は寝ます。え