人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

日曜日の夜は会長とマ(略

 

今日もお疲れ様でした。

そろそろ、この回らない首に(色んな意味で)

イライラしてきた今日この頃。

 

ちょっと体調が悪いので

短文更新で失礼します。ペコ

 

 

 

今日は日曜日なので

ホテルでゆっくりお風呂に入って

洗濯して、携帯ゲームして寝よう…。

 

 

嫁ちゃんに電話すると

何だか随分と今日は機嫌が良い様子。

 

 

と、取り敢えず今からする事だったり

他愛ない話をしていると

 

 

「てかワタシだけど。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20191006232848j:image

  は?

 

 

 

 

 

 

まさかの義理姉ちゃんでした。え

姉妹といえど、声似過ぎですやん。何

 

今日、ミノ会長が昼寝してる時に

いきなりゲリっ屁したんだ!とか

 

トシーギさんが昼寝してる時

「zzz……ん?…はい!?」と

いきなり寝言喋ってた!とか

際どい話をしなくて良かった。何

 

 

あ、ここに書いたら一緒でした。はい

 

 

 

 

 

と、一通りする事を終えて

ポフッと布団にダイブしまして…

 

 

 

ストレッチしていると

突然、トシーギさんから着信が。

 

 

会長からの招集みたいです。はい

 

 

 

取り敢えず身支度して出発!

 

 

f:id:otkch:20191006230937j:image

1軒目はLOW丁串焼き処。

きよし。誰

 

 

うん。うんうん。

トシーギさん、ごちそー様でした!

 

f:id:otkch:20191006231121j:image

お通しのサラダが一番美味しかった!何

トシーギさんの元気メーターは75%。何

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20191006231254j:image

 

店の名前があまりにも…ね。何

次に来よう!と退散。

 

 

 

  

 

 

 

 

f:id:otkch:20191006231518j:image

安定の横丁。懐かし屋さん。

 

 

カウンターに座ると

 

 

 

f:id:otkch:20191006231639j:image

……。

 

 

 

 

 

f:id:otkch:20191006231716j:image

マザーブレイン?何

よく見たらホヤさんでした。はい

 

 

店名が懐かし屋なだけあって

店に飾られてるCDも懐かしい♡

 

 

f:id:otkch:20191006231839j:image

だんご三兄弟!!(興奮

イザムも居ました。はい

 

 

 

もはや、会長はエンジン全開。

店員さんも奥に引っ込むほどでした。え

 

 

そして

f:id:otkch:20191006232145j:image

トシーギさんは一言も喋らなくなりました。え

トシーギさんの元気メーターは25%

 

 

 

 

 

そして

 

 

f:id:otkch:20191006233858p:image

無言で帰還。え

(写真撮るな言われたのでモザイク処理しました。)

 

 

 

 

 

 

…これ以上書くと

グダグダになりそうなので

 

 

今日はこの辺で寝ます。はい

 

 

 

 

やっぱり酒呑みしてからだと

ブログ更新は厳しい事が分かりました。うん

 

 

 

明日は楽しい一日であります様に。

おやすみなさい。