人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

ネパールのち一人散策のち病み。

 

今日もお疲れ様です。

 

今朝は何度も壁に激突しながら

ヨロヨロと身支度をしてましたー。はい

 

 

そう、原因は

 

 

 

f:id:otkch:20191003214211j:image

こいつの仕業や。

液体の形した悪魔や。何

 

 

f:id:otkch:20191003215301j:image

「上の命令は絶対」のスローガンの元

ミノ会長がチョイスしました。ん?

 

隣のトシーギさんをチラ見すると

もはや、この世には居ませんでした。

 

日本酒が注がれる中

店員さんの更に後ろの壁も透かして

どこか遠くを見つめていました。何

 

 

「もっきり」のくだりを永延と語られる中

 

隠れ負けず嫌いなワタシは

此奴をショット飲みで秒殺してやりました!ドヤ

 

 

こいつに合う肴は

 

 

 

f:id:otkch:20191003214555j:image

ヤングコーン串。え

 

 

 

コレを食べ終わる頃には

もはや地球は逆さまに自転してました。謎

 

 

 

 

これが、昨夜のあらましでして…。

 

 

 

 

 

今日の夜は…

 

 

 

 

洗濯とお風呂をパッと済ませて

 

 

f:id:otkch:20191003220103j:image

大好きなカルシューをパッと平らげて

 

f:id:otkch:20191003220624j:image

大好きなアレもパッと平らげて。え

 

 

 

いざ、見守りパトロールへ…

f:id:otkch:20191003220828j:image

INみろく横丁!(連続4日目)

 

 

f:id:otkch:20191003220418j:image

今日も活イカちゃんは元気でした。え

昨日は美味しかったよ!またね!

 

店のオヤジに挨拶して退散!

うん、異常なし!

 

 

 

お次は昨晩、死にかけた

 

 

f:id:otkch:20191003221326j:image

笑吉弥さん。

今日も串揚げ作ってたなー。うんうん

 

 

店のバイトの子に手を振って退散!

よし!異常なし!

 

 

 

 

そして最後に

ネパールのアジト…は客も居たので素通り。え

 

 

 

が、ミサさんが店から出てきた。何

 

 

 

「キノーコナカッタナ!?ドユコトダ?」

 

 

いきなり説教されてる気分に。え

ついさっきまでウキウキしてたワタシも

突然の出来事に病んできました。はい

 

 

「ゴメンね…。ちょっと色々…。」え

 

 

するとミサさんも、ちょっとハッとしたのか

「ソカー。…マタキテヨナー!」

 

 

 

 

と、無事解放されました。はい

 

 

 

 

その後、1時間ほど

フラフラほっつき歩きまして…

 

20人くらいのキャッチから声掛けられて

段々と自分に嫌気が差してきまして…

 

 

 

コンビニでカップ麺を買って

ホテルへ戻りましたー。はい

 

 

 

そして、嫁ちゃんは

何とラインを辞めていました。驚

 

 

どうやら、嫁ちゃんも色々あったんだな…。

 

 

 

 

部屋に着いたワタシは

 

嫁ちゃんとテレビ電話をしながら

カップ麺をスゴい勢いで食べました。何

 

 

 

 

そして完全ブラックに入ったワタシは

明日からは部屋に引きこもろうと決心しました。

 

 

 

ワタシの今日一日はこんな塩梅でした。え

 

 

 

 

明日は何か楽しい事あります様に…。

…おやすみなさい。病