人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

ネトラップ(VSとしーぎさん)

また得意の寝落ちしちゃいましたー。

得意の繰り上げ更新します。

 

 

お疲れ様ですー。

今日は雨降ったり止んだりまた降ったり

合羽を着たり脱いだりまた着たり。

 

それはそれで忙しい一日でした。はい

仕事の話はこの辺にしときまして

 

 

 

今日は何の日か知ってますか?

8月30日は「優男の日」なのです!多分

あまり関係ないです。考案したのワタシです。え

 

 

 

そして、明日は運命の健康診断日!

つまり今日は前夜祭。え

 

 

取り敢えず、ネトラップします。え?

※(歌詞を乗せ、音楽に合わせてそれを読むと

頭の中でラップに仕上がるとゆー仕組み)

 

歌詞語尾のスラッシュまでを四小節で読むと

何となくラップぽくなるんです。はい

 

取り敢えず音楽を聴きながら

ワタシの日常ラップをお楽しみ下さい。え

 

テーマは

「ワタシとトシーギさんラップバトル」

 

 

サンプル音源

https://youtu.be/cqZv1MYUnCs

 

 

 

f:id:otkch:20190830222044j:image

ワタシ「みんないきますよー!」

一同「はーい。」

 

 

 

f:id:otkch:20190830223424j:image

チェケチェケチェケチェケ

 

 

 

f:id:otkch:20190830223957j:image

ワタシ

 

今日は金曜、ちょっと器用に生きよう/仕事に行ってトシーギさんに「おはよう!」/「昨日何食べた?」の言葉ラリーが筆頭/はにかんだ笑顔で想定内の質問/

 

きしめん、冷汁、生姜焼き」/答えた反応は只の一言「そっか」のみ/その冷めたアンサーは何なんだ/そして数分後また聞かれる「昨日何食べた?」

 

 

f:id:otkch:20190831064757j:image

トシーギさん

 

 

仕方ねえぜ、俺も47(しじゅうなな)/加えて寝不足、それにGだしな!/だが、お前の広いデコ見て思う結構/それでよく出来たな?二度目の結婚/

 

さらに言うぜこの汗掻き坊主/この晴天で何でお前だけゲリラ豪雨?/+(プラス)ポカリ飲み過ぎ日中約5リッター/それじゃ外れるぜケツのリミッター/

 

 

f:id:otkch:20190831072222j:image

ワタシ

 

 

YO!生憎だが、俺様もGーだ!/更に言うぜ俺は裂けた切れG(え)/これがリアル!笑えねえ冗談/そんなア◯◯にダンクするジョーダン!(え/

 

汗を掻くのは努力の結晶/ポカリと代謝のボディセッション!/ケツの弁、緩いのは認めよう/だが、ケツの話はお互い止めとこう。(何/

 

 

 

 

f:id:otkch:20190831122502j:image

チェケ。終

 

 

 

 

 

終わります。何

読み返すと只の自虐ネタでした。え