人気ブログランキングへ

いまいちなまいにち

読めば分かる。これが「いまいちな人間」だ

午前2時、明太子と会話する

 

 

お盆ですねー

本日、ワタシのクロックスが

ついに靴底に穴が空きました

 

これで3足目や。え

歩き方悪いのかなー。

 

 

昨日の残り話

 

プールから戻ってきた嫁ちゃん達は

もはやグロッキーのボロ雑巾状態でした

 

 

その後、夕飯を食べに行った

お寿司屋さんにてレモンサワーを一杯盛ると

もはやパキパキ?随分と眠そうでした。

 

f:id:otkch:20190816150528j:image

 

 

 

帰宅後、風呂に入って

妖精ちゃん達と嫁ちゃんを寝室へと誘導!

 

 

f:id:otkch:20190816145531j:image

ベッドハコチラデース!ピッピッ!!

 

 

 

 

その後、フレッツ光の速さでみんな夢の中へ

みんなおやすみー♡

明日はみんな早起きだからねー!

 

 

パタン…

 

 

 

…。

 

 

 

 

f:id:otkch:20190816150002j:image

へっへっへ…

ココからは俺様の時間や…

 

 

 

 

 

溜まりに溜まったデスクワーク!

溜まりに溜まった洗濯片付け!

 

 

 

と、夜中になり

コピー用紙を切らしてしまい

 

どうしても、済ませてしまいたかったので

ドン・キホーテへ買いに行く事に

 

 

 

 

 

 

随分と人居るなー

んー、ヤンキー多いな。え

 

 

 

ワタシはいつでも良いんだぜ?え

 

まだ、誰にも言ってなかったんですが

実はワタシ

 

 

 

悪魔の実の能力者です。はい?

しかも2個持ちです。え

 

f:id:otkch:20190816221538j:image

 

 

「ゲリゲリの実」と

「ビチャビチャの実」を食ってます。何

 

 

要するに

腹が弱くて多汗症な訳です。え

 

 

 

 

と、コピー用紙を探し回ってる内に

あれよあれよと余計なモノまでカゴに…

 

 

サラダ油に

シャンプーに

コーヒーパック

 

 

結局、コピー用紙の3倍位

お金を使ってしまいました。はい

 

 

 

帰宅してパソコンをカタカタ…

 

 

 

 

そして時刻は夜中の2時…

 

少し腹が減った…

何か夜食でも食べようかな。

 

 

 

冷蔵庫を開けると

賞味期限ギリギリの博多明太子!

 

 

 

f:id:otkch:20190816220525j:image

こいつでヤるか。え

 

 

 

ご飯を盛って…

では、いただきま…

 

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:otkch:20190816220539j:image

若干一名、様子の変なヤツが。

 

 

 

 

 

「おい、顔色悪いけど大丈夫か?お前」

 

※眠気もあってリアルに話し掛けました。

 

 

腐ってる訳ではなさそうだが

何か一つだけ、やけにドス黒い…。

 

 

 

 

 

まぁ、美味しく頂きましたけどね♡

 

 

 

 

そんなで、夜食食べたら眠たくなって

気付いたら朝を迎えていました。はい

 

 

 

 

後半へ続く。え